• ベストアンサー

ディズニーシーのプレゼントがある日の混雑について

8月5日にディズニーシーに行く予定をしています。 HPを見たらその日は「チップとデールのクールサービス」で オリジナルピンがもらえるらしいのですが、 プレゼントのある日は混雑するのでしょうか? 混雑するようなら6日に変更しようか迷っています。 ご存知の方がみえましたら教えてください。

• eyye
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.2

先週シーに行ったらジーニーのピンバッチをもらいました。 しかし、普段よりすいているくらいでTOTのスタンバイが40分程度で推移していました。 あまり関係ないかもしれませんね。 8月5日も6日も夏休み期間としてはすいている方ですよ。

eyye
質問者

お礼

5日も6日も空いている方なんですね!! 参考になりました ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Turbo415
回答No.3

微妙な日ですね。 配布日は確かに混みます。ただ、平日だし夏休み中としては比較的空いている日ですから・・・ うちのように、年パス持ちだとピンバッジだけもらいに入って、滞在時間5分で出てくるって事もあるのですが。 まあ、少しでも空いている方が良いのなら6日が無難です。ピンが欲しいなら5日に早めに行くしかないですが。入場制限するほど混むことはないと思いますけどね。 あくまで予想ですから、絶対ではないし、予測サイトを見て変える人がいて、予測と違ったってこともありますので。あくまで参考までということで。

eyye
質問者

お礼

ピンバッチだけもらいに行く方もいるのですね。 予測サイトを見て、私みたいに変更しようとする人もいるでしょうね。 参考になりました。 ありがとうございました。

noname#98352
noname#98352
回答No.1

かなり混雑する事が予想されます。 どうしてもそれが欲しいのではなかったら、別の日にずらすべきだと思います。

eyye
質問者

お礼

やはり混雑するのですね・・・ ピンバッチはどうしても欲しいわけではないのですが (子供に言うと絶対欲しいといいそうですが・・・) 少しでも空いていたほうが多くのアトラクションに乗れそう ですね。 ありがとうございました。