• 締切済み

簡単で美味しいパスタ(ソース)の作り方、教えて下さい!

marciaの回答

• marcia
回答No.8

NO6です。 いつも目検討で作っているのですが、 パスタ一人分(100g)に牛乳を100cc、 卵を1個でいいと思います。 お好みで加減してもいいのではないでしょうか。 ピーマンのみじん切りを入れてもいいですよ。 塩と塩コショウは、牛乳、卵と一緒に混ぜ合わせていても大丈夫です。 生クリームでも作ってみましたが、 牛乳の方が美味しく感じました。 とても美味しいので是非作ってみてくださいね。

legend129
質問者

お礼

ありがとうございました!早速ためしてみます!!