• ベストアンサー

さつまいもの生パスタに合うソース

先日さつまいも生パスタ(フェットチーネ)というものを買いました。 原材料を見るとさつまいもパウダーが入っているみたいです。 その時は美味しそう!と思って買ったのですが、いざ料理しようとすると合うソースが想像つきません・・・。 そのまま持て余し、そろそろ賞味期限も切れそうです。 どんなソースが合うんでしょうか?アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

甘さを活かすならチーズソースやカルボナーラでしょうね。 フェトチーネは濃厚ソースに合わせるものです。

その他の回答 (1)

• gadovoa
回答No.2

少し辛めのサルサソースか アラビアータなんてどうでしょうか。 所謂甘辛というやつです。