• ベストアンサー

本日の質問で、なぜかキムチ関連が異常に多いのは?

どう思われますか・・・ ◇ユッケによる食中毒(O-111)事件の被害報道で韓国料理・食材への関心が高く連想しての疑問や不安心理からでしょうか? ◇韓国料理の代表的なメニュー焼肉との相性や関連性の深さからの注目が偶然に集まった。 IDが違うので、一人の連続した疑問質問では無く、多くの人が注目している中で、一つの質問から触発された為では・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riri1609
回答No.1

今日のキムチに関する質問には、他の方も疑問に思われているようです。 http://okwave.jp/qa/q6724791.html ↑の内容を読めば分かりますが、この質問者様は同一人物だと思われているようです。 私見ですが、購入方法とかの質問も多いことから、 >ユッケによる食中毒(O-111)事件の被害報道で韓国料理・食材への関心が高く連想しての疑問や不安心理から という事は無い様に思います。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 同じような疑問を持たれた方が居られ、質問され、回答も寄せられていたのですね・・・ 何となく、原因や背景が推測されます。 貴重な回答・アドバイスを頂戴し、納得&スッ~トしました。 ありがとうございました。