• ベストアンサー

相談

o_samの回答

  • o_sam
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.4

ダメだと抑える気持ちがあるのなら関係を持つのはやめたほうが良いですね。 本当に好きな人ができた時に きっと後悔しますよ。 一時の感情で流されるように関係をもってしまったことに虚しさを感じるかもしれませんね。 後悔したくないなら もっと自分を大切にして下さい。

11teddy11
質問者

お礼

はい。やっぱり本当に好きな人ができたときのことを考えると、たぶん後悔する気がするので、もうきっぱりと新しい恋に向かいます!堂々と人に言える恋愛をするほうが幸せに決まってますもんね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自ら相談役になるのはおせっかいでしょうか?

    悩みすぎてどうしようもなく、こちらでお世話になります。 30代後半の主婦です。 習い事の先生を好きになりました。 ・・・といっても、先生と体の関係があるわけではありません。私の勝手な片思いでした。 メールのやり取りを少々やっており、今は主に先生の恋愛相談役をしています。 そして今、メールのやり取りでわかったのですが、先生には結婚を考えていた彼女がいるのですが「彼女以外に好きな人ができた」という相談を受けました。 しかもそれは生徒であり、両思いだといいます。 でも彼女がいるので付き合えないと言っていますが、彼女よりのこちらの方が好きなようです。 私はそれを聞き私に全く気がないことのショックとともに「なんだこの軟派な人は・・・」と幻滅いたしました。 そして私の中の恋心は薄らいでいます。(・・・がまだ少しあります。忘れる努力を一生懸命しています) ここからが本題ですが、先生は結局どちらかの女性を振ることになりますが、私が自ら振られた女性と連絡を取り、相談役となることはおせっかいでしょうか? ちなみにどちらの女性とも一切面識はありません。 ・・・というのも、同じ人を好きになったもの同士、振られた同士(私は直接振られたわけではないですが・・・)話をわかってあげられるのではないかと思ったからです。 どうでしょうか?やっぱりそれはおせっかいでしょうか?

  • 処女について

    こんにちは。 僕には付き合い初めて2ヶ月の彼女がいます。 生まれて初めて結婚したいと感じた程、彼女を愛しています。 そして、最近になって肉体関係も持つようになったのですが、 彼女のアソコに指を入れた時、指一本はすんなり入りました。 しかし、二本入れようとすると、入り口付近で少し固い輪っかみたいな物に阻まれます。 少し力を入れれば入る程度の抵抗なのですが、これって処女膜ですか? 彼女は処女なのでしょうか?処女だとしたら、どうやってペニスを挿入したらいいのでしょうか? 情けない話し、傷つけることが怖くて、指二本もすぐに諦めました。 肉体関係が全てじゃないし、肉体関係が無くとも彼女を愛し続ける自信はあります。 でも、大好きな人には触れたいし、出来るなら最後までしたいです。 下品な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 処女・不倫

    26歳今だ処女です。 既婚の男性34歳と肉体関係になりそうです。彼とHすることには何のためらいもありません。 不安なのは彼に処女だとばれることです。 処女だと告げたほうがいいのでしょうか。告げなくても絶対に男性は分かるものなのでしょうか。友人(既婚女性)は告げないほうがいい、血が出ても生理だとごまかせばいい、と言われました。 彼とはあっさりした関係でいたいと思っています。

  • 恋愛について。

    真剣に悩んでいます。 私は恋愛ということがよくわかりません。 人に恋する気持ちがよくわからないんです。 私は中学高校が一貫校でしたので六年間女子校にいました。 そのせいか大学でも女子大に行くことに決めました。 なので周りに男の人がいたというのが小学校以来なかったんです。 しかし最近習い事に行き始めて私の担当の先生が男性の方でした。 半年位持ってもらっていたので、とても仲良くしてもらってます。 私は最近その先生のことばかり考えてしまいます。 先生が他の生徒と話してると嫉妬してしまうんです。 もっと先生と話したいなって思っちゃうんです。 ほかの先生にはそんなこと思わないのに・・・。 これって好きってことなんでしょうか・・・(´・_・`)? 正直今まで恋愛という恋愛はほとんどしたことがないので 比較する対象がいないので、これが恋心なのかただの憧れなのかわからないんです。 でも付き合いたいかって言われたらそれとも違うような・・・。 皆さんはどういう判断で恋心なのかどうか判断してますか? 参考にしたいのでどうか回答のほどよろしくお願いします。

  • 出逢い系での浮気

    出逢い系での浮気 女性(既婚者)→出逢い系に登録→男(既婚者)からメール→意気投合して会う→肉体関係(合意) この場合、2人は合意の上会ったり 肉体関係を持っているので、相手の男性へは 慰謝料の請求などはできないのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

  • 不倫

    質問。 去年出会いそして、二ヶ月毎日メールをしていた人がいます。 そのうちに好きになり、付き合い、年明けに、既婚者といわれ。 その時は肉体関係もありました。 既婚者と知るまではハネムーンの話までされ信じており、 既婚とわかってから二ヶ月。 振られました。 私も悪いのですが、、。 二ヶ月騙した分は、訴えたいです。

  • 恋人が欲しい けど出会いが?

    24歳♂です 二年前に彼女と別れて以来恋人ができません(汗 それでも最近はある程度女性との出会いがありましたが ほとんどが彼氏がいる、もしくは既婚者であったりと 「恋人に繋がる出会い」がほとんどありません そろそろ彼女が欲しいと思っても増えるのは女性の友達ばかりです 恋人に繋がる人と出会うにはどうすればいいんでしょうか

  • 昔の気持ちに気付いたでしょうか?

    私は現在21歳で、昨年から付き合っている彼氏がいます。 高校の時、憧れという意味で好きな先生がいました。 卒業してからは、その先生とご飯に行くようになり、 今でもたまに飲みに行きます。 彼氏も先生のことは知っています。 先生は既婚者で、彼氏のことも知っています。 先生は私の気持ちに気付いたことはあったのかな?と 今更ながら、考えることがあります。 卒業後、メールをしたり、 今でもたまに会いたいという私のことを どう思ってるんでしょうか? 先生として「好き」だとは気付いてますよね? もちろん先生はいつも私を普通の教え子として 大事にして下さっていますが。 昔の恋心のようなものに気付かれていたら 恥ずかしいなと思ったので、質問しました。

  • 同性に恋をしたことがありますか??

     こんにちは。私は現在20代後半なのですが、10代の時から憧れている…というか猛烈なファンと言うか大好きな人がいます。因みに私は、既婚者です。  出会いは、習い事であるダンス教室で先生に憧れて入会しました。可愛らしい性格やかっこいいダンスでどんどん惹かれていきました。ただ、付き合いたいとかそういった気持ちではないのですがドキドキしたりしてました(笑)  よく10代の頃って、そういう気持ちになったりするっていいますよね。で、まさしく自分もそうだな~と思っていたのですが、現在も先生に会う時はワクワクします。嬉しいし、とても幸せな気持ちになります(ハード)先生も結婚していて、お子さんもいますが魅力が倍増って感じで…。結婚する時は、嬉しいって気持ちもありましたが、少し寂しくなりました。でも旦那さまがとても良い方だったので、心からお祝いすることができました。  さてさて、質問と言うか…皆さんも同性に対して、こんな気持ちを抱くことってありますか??同性にここまで惹かれるなんて…自分でも驚きです。色々な意見を聞きたいです。結婚していても、 先生に対して恋心のような気持ちがあります。

  • 遠距離不倫

    私は30歳既婚で、彼は55歳既婚です。 彼とは数年前に仕事で知り合い、恋愛関係になったのは一ヶ月位前です。 毎日メールと一日置き位に電話で話をします。 彼とは遠距離で、仕事では数回会ってますが、こうなってからは一度も会ってません。 ですから肉体関係は無いです。 来月彼が私の住む所まで逢いに来てくれると言ってます。 私にとって彼は憧れの存在でした。 仕事が出来て、人柄も良く、見た目も背が高くスラッとしてて、本当に素敵な人です。 恋愛関係になって、今まで知らなかった彼の内面を知って、想いは大きくなるばかりです。 彼から「愛してるよ」と言われるだけで幸せです。 彼が来月来てくれると聞いて、嬉しかったし逢いたいです。 でも、逢って肉体関係になったら、今以上に彼を想い辛くなるのかな?と思い、少し迷ってます。 現実的に、彼とは結婚出来ないし、いつかは終わりがきます。 それは初めからわかってて、それでも彼が好きで始めました。 不倫経験者の方、体験談やアドバイスがあれば教えて下さい。