遠距離不倫の体験談とアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 30歳既婚の私と55歳既婚の彼。遠距離不倫の恋愛関係になり、彼からの愛の言葉に幸せを感じています。しかし、彼との逢瀬が近づくにつれ、逆に彼を想い辛くなるかもしれないと迷い始めています。結婚はできず、いつかは終わりが訪れることも自覚しています。不倫経験者の方々からの体験談やアドバイスをお聞かせください。
  • 遠距離での不倫関係にある私は、彼との逢瀬を心待ちにしています。彼は私にとって憧れの存在であり、愛の言葉を掛けてくれることで幸せを感じています。しかし、実際に逢って肉体関係になることで、ますます彼を想い辛くなるのではないかと迷い始めています。このような結末を覚悟した上で不倫を始めたものの、他の不倫経験者の方々の体験談やアドバイスを知りたいです。
  • 30歳既婚の私と55歳既婚の彼。遠距離不倫の恋愛関係になり、彼からの愛の言葉に幸せを感じています。しかしながら、彼との逢瀬が近づくにつれ、逆に彼を想い辛くなるのではないかという不安が湧いてきました。現実的には結婚はできず、いつかは終わりがやってくることも分かっています。不倫経験者の方々からのアドバイスや体験談を教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離不倫

私は30歳既婚で、彼は55歳既婚です。 彼とは数年前に仕事で知り合い、恋愛関係になったのは一ヶ月位前です。 毎日メールと一日置き位に電話で話をします。 彼とは遠距離で、仕事では数回会ってますが、こうなってからは一度も会ってません。 ですから肉体関係は無いです。 来月彼が私の住む所まで逢いに来てくれると言ってます。 私にとって彼は憧れの存在でした。 仕事が出来て、人柄も良く、見た目も背が高くスラッとしてて、本当に素敵な人です。 恋愛関係になって、今まで知らなかった彼の内面を知って、想いは大きくなるばかりです。 彼から「愛してるよ」と言われるだけで幸せです。 彼が来月来てくれると聞いて、嬉しかったし逢いたいです。 でも、逢って肉体関係になったら、今以上に彼を想い辛くなるのかな?と思い、少し迷ってます。 現実的に、彼とは結婚出来ないし、いつかは終わりがきます。 それは初めからわかってて、それでも彼が好きで始めました。 不倫経験者の方、体験談やアドバイスがあれば教えて下さい。

noname#157056
noname#157056

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

初めまして、既婚男性です。 どうして、既婚で30歳、女性としては最も充実している時を、55歳のおっさんに賭けてしまうのですか? それが非常に残念です。 そりゃ相手の男性は良いですよ。55歳にもなって、あなたのような30歳の女性を抱くことができるかも知れないんですから。 普通に考えて、50歳を過ぎたら、世の中の大体のことは経験していますから、モノの良し悪しの区別はつくはずです。その彼は「悪」がわかっていながら、不倫しているんです。 更に彼の「愛しているよ」は残念ながら、あなたの体だけを愛しているのであって、心を愛しているとは思えません。よ~く考えてみて下さい。55歳にもなる男が、若い女性と恋愛ごっこなんてしているはずがありません。但し、相手の女性が50歳ならば、本気かも知れませんが。 このままでは、あなたは安くて手ごろな風俗嬢に成り下がってしまいます。どうか、目を覚まして下さい。 最近では、芸能人が年の差婚と称して、若い女性を手に入れているので、あなたからすれば、25歳差なんて普通だという感覚だと思いますが、芸能人というのは、私たち一般人が考えているようなまともな常識を持ち合わせていません。 これで体の関係にでもなってしまったら、あなたのご主人があまりにも可哀想でみじめです。 あなたのご主人は何歳ですか?たぶん35歳前後でしょう。そんな若いご主人が、そんな初老のおっさんに寝取られたとなったら、ご主人のこれからの人生を、私は危惧しますね。 不倫はするなとは言いません。もっと、若い男性(年齢差10歳前後)にするか、現在のご主人と離婚してからにして下さい。

noname#157056
質問者

お礼

仰る通り、彼は体目的の遊びかもしれません。 でも私は彼が好きでたまらないのです。 何でこんなに年上の人って私も思います。 けど、たまらなく好きなんです。 でも、肉体関係を持たずに今のまま好きでいるのが一番だと思います。 綺麗なまま、思い続けるのが一番と今は思います。 夫には申し訳ないと思います。でも、彼を想う気持ちが止まらないのです。

その他の回答 (8)

noname#172476
noname#172476
回答No.9

私は好きな人と愛し合うのは良いと思います女として生きてきて好きな人が出来る一生に一度あるかないかですよもっと自分の幸せを感じて下さい好きな人がたまたま不倫と言うだけで諦めないで下さい私も不倫してますでも後悔してません女性として生まれて好きな人がいるというだけでどんなに幸せか毎日が充実して活き活きしてます女性の幸せです

noname#172476
noname#172476
回答No.8

私はお互い結婚しててもほかの人を好きになるのは仕方がないと思うたまたま好きになた時が結婚してたからなぜ諦めるのですか不倫でも良いとおもいます貴女は彼から「愛してるよ」と言われるだけで幸せですと書いてますその気持ちを大事にして下さいそれで貴女は輝いて生活も活き活きして綺麗な人になってくると思いますもし別れたら貴女は何の喜びもなく幸せな気持ちもなく張り合いもない生活ですよただだらだらした生活があるだけですそれより好きな人と愛しあって下さい私も不倫してます毎日が彼の事を思うと幸せな気持ちでいっぱいです不倫してからまわりの人から綺麗になったねとか若くみられるようになりましたやはり好きな人がいるだけでも心が幸せになり活き活きしてるからそう言われると思います貴女も好きな人を諦めないで下さい一生の一度の人生です愛してる人がいるそれだけでも幸せです人生に輝きます貴女も好きな人をあきらめないで。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.6

本当に彼氏の事を愛しているのなら、今の家庭を犠牲にし、旦那を踏みつけて離婚すればいいんですよ。 どんな酷いバッシングでも、どんな制裁でも、彼氏の為に受け入れる覚悟があるのならば、その愛を貫き通せばいい。 でも「現実的に、彼とは結婚出来ないし、いつかは終わりがきます。」なんてセリフを吐いている所を見ると、あなたの想いは偽物ですよ。 一時的な恋愛感情に逆上せ上がって、ラリ状態になっているだけです。 一旦肉体関係まで行ってしまったら、もう止められませんよ。 中途半端な気持ちで肉欲に溺れていると、いずれそのツケを払わされますよ。 付き合うなら、今の全てを捨てさる覚悟で付き合いなさい。 その覚悟が無いなら、淡い想いだけに押しとどめておきなさいな。

noname#157056
質問者

お礼

気持ちは偽物ではありません。 彼ほど愛した人はいません。主人には申し訳ないとおもっています。 ただ、私が勝手に主人以外の人を好きになったのだから、離婚したいなんて言える立場では無いと思っています。 淡い想いで、この先生きて行くのが一番ですよね

回答No.5

いつか終わると分かっているなら やめておきましょう 私も遠距離不倫でした しんどかったですよ 私の場合は不倫を始めてすぐに離婚と決めたので、 期間限定不倫でしたが それでも大変でした 会いたいけど会えないし 会いに行くためにはいろんな人に嘘をつかなきゃいけないし。 ばれていなかったのか、もう離婚だから私の行動には無関心だったのかは分かりませんが 普通だったらばれていると思います。 どうしたって不自然になりますもんね。 お勧めできません。 すべてを失う覚悟がないのなら すっぱりやめておきましょう。 あなたが思っている以上に 辛いですよ。

noname#157056
質問者

お礼

ありがとうございます。 体験談を聞かせて頂いて有難いです。 仰る通り、彼に逢う為には嘘をつかなければいけません。 いつかは終わるのは確実です。 やはり、逢わない方が、今以上に好きにならない方がいいですよね…。

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.4

50歳の既婚男性です。 単身赴任中に10歳ほど年下の離婚して二人の子供を育てる女性と不倫関係でした。 その女性とは単身赴任が終わってからも暫くの期間、遠距離で関係が続いていました。 結婚していても、他の異性に心が惹かれてしまうことは有ると思います。 不倫の是非については、私には語る資格が無いのでコメントいたしません。 質問者様の心情は理解できますが、今の内にお止めになった方が良いと思います。 終わりを迎えることが解っている恋愛は精神を疲弊させてしまいます。 お相手と過ごす時間が楽しければ楽しいほどその反動は大きくなります。 そして遠からず、ご主人様に対する罪悪感も芽生えてきます。 割り切った関係を出来るのであれば別です。 しかし、文章からうかがえる質問者の性格では無理なのでは? 遠距離で思うように彼に逢えない寂しさとご主人様への申し訳ないという気持ちがないまぜに なってどうにもならなくなってしまう可能性が高いと思います。 心を病んでしまうかもしれません。 そうならないようにご自愛ください。

noname#157056
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は今、単身赴任中で、私達の「終わり」とは彼が単身赴任を終えて家に帰る時を指しています。 その時まで、と頭では割りきってますが、仰る通り、精神的に耐えられないかも…と今から思っています。逢わない方がいいかもしれませんね。

回答No.3

悲しいですね 別れましょ。 心を捧げる愛ならば離婚してから相談して下さい 浅はかでバカな質問です

noname#157056
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に浅はかでバカです。 情けないです。 彼を諦めようと思いながら諦めきれずにいます。 かと言って離婚も言い出せず、本当に情けないです。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.2

〉彼は憧れの存在でした。 仕事が出来て、人柄も良く、見た目も背が高くスラッとしてて、本当に素敵な人です。 憧れのままでいいじゃないですか?欲を出すと足元をすくわれますよ。決定的な肉体関係を持つ前に止めた方がいいんじゃない?遠距離とはいえバレない不倫なんてないし、いずれ慰謝料請求されて全てを無くす羽目になりますよ。 30歳と55歳の不倫で「愛してる」の言葉を信用するのは浅はかです。 キツイ言い方かも知れませんが、現地妻あつかいされてセフレ関係になるのがオチです。既婚なら自分の家庭を大事にしましょう。彼だって家庭を壊してまで、不倫愛を貫こうとは思わないはず…。 あなたも既婚者なのだから、相手の奥さんの気持ちも考えて不倫なんて止めることです。

noname#157056
質問者

お礼

ありがとうございます。 浅はかですよね。 本当に情けないです。 彼を諦めなきゃと思いながら諦めきれずに至ります。 諦めるようにがんばります。

回答No.1

ねたですか? あほなこと考えてないで、 即別れましょ!

noname#157056
質問者

お礼

ネタではないです…。

関連するQ&A

  • 不倫です。

    不倫の話なので、不快に思われる方がいらしたら、申し訳ありません。 私は30代既婚、彼は50代既婚です。 遠距離不倫をしています。 出逢いは仕事関係でした。出逢いは数年前です。 恋愛関係になったのは一年程前で、先に誘ったのは私です。 本当に素敵な方だったのでメールだけでも、と思いメールしませんか?と誘ったのがきっかけで今に至ります。 住んでる所が離れてるので、逢えるのは月に一回かスケジュールによっては二ヶ月に一回です。 彼が私の住む街まで逢いにきてくれます。 こんな関係は長く続かないとわかっていますが、彼を好きでなりません。 かと言って私達が結婚なんて現実的に有り得ないし、不毛な恋愛だとわかってるんです。 彼は会社では偉い人です。万が一私との関係が知れたら彼は地位も家族も失い大変な事になります。私もそうですが。 彼の為を思えば別れなきゃと思っています。 どうしたら別れられますか? どうしたら彼を諦められますか? こんなに好きになった人は彼が初めてです。 アドバイス下さい。

  • これは不倫なのでしょうか?

    ベッキーさんが、お相手のゲスが既婚であると知ってから、たぶん肉体関係はなかったと想像しています。 それ以前はたぶん、知らないうちに不倫になっていたのだと思いますが。 では、男性が既婚で、女性がフリーだったとして 男性が離婚して女性に走るのも不倫でしょうか?

  • 不倫相手以上に好きになることが出来ない

    長文お許し下さい。 私は30歳の独身女性です。7年前から既婚者である12歳年上の彼にあこがれていました。当時私には彼氏がいて、あこがれの彼とは部署が違っていたので、遠くからあこがれるだけでした。しかし5年前にあこがれの彼と仕事上で接点をもつようになってから、この気持ちが抑えられなくなり、私の方から好き好きオーラを出しまくり、みんなでの飲み会を設定したりして会う機会を作っていたところ、彼の方から食事に誘ってくれて、それからしばしば二人で飲みに行く間柄になりました。しかし、既婚者の彼は、私に彼がいることを知っており、また私もあこがれの彼が既婚者であるのを知っていたので、お互いセーブしていたのかそれ以上の関係にはなりませんでした。しかし、その後しばらくして、当時の彼と大げんかをして別れたのをきっかけに、既婚者のあこがれの彼と不倫の関係になりました。あこがれの彼のことは不倫の関係になってからよりいっそう好きになり、もうこれ以上、好きになる人はあらわれないのではとも思えるくらいに大好きになりました。むこうも私と会っているときは最高に楽しいとのことでした。会えないときは寂しいけど、会えるときは最高なお付き合いがしばらく続きましたが、だんだん先の見えない付き合いに不安と迷いが生じるようになりました。その頃、私にアプローチをしてくれる5歳年上の独身男性があらわれたのですが、既婚者の彼が好きすぎて、お付き合いには至りませんでした。既婚者の彼とはおよそ4年間、不倫関係が続きましたが、半年前に彼が遠方に転勤することになり、私も不倫関係を続けることに不安を生じていたため、その後少しずつ彼とは距離を置くようになりました。既婚者の彼のほうは私との関係を続けたいようで、転勤してからも月1回くらいの頻度で会いにきてくれましたが、やはり私は先が見えないお付き合いに不安が強く、既婚彼の転勤をきっかけに、アプローチをかけてくれていた5歳年上の独身男性としばしば会うようになり、その後自然と交際が始まりました。交際が始まってからは、既婚彼には新しい彼との交際が始まったので、今でも大好きではあるが会えないことをお伝えしています。でも本当のことを言うと今でも既婚彼のことが大好きな気持ちに変わりはなく、今の彼を既婚彼以上に好きになることが出来ず、現在の交際にちょっと迷いを生じています。既婚彼を知らなければ現在の彼には満足していたと思いますが、彼には失礼だとは思うのですが、どうしても比較してしまって、ときどき申し訳ないと思う気持ちがあります。それでも交際は確実に順調に進んでおり、まだ数ヶ月ではありますが、このままの交際が続けば、おそらく彼と結婚することになるのだろうと思います。しかし、今でも大好きな既婚者の彼へのあこがれは強く、今の彼に少し申し訳ないという気持ちをもったまま、結婚することへの不安があります。既婚彼とは完全に別れることは出来ず、私の方からお願いして、メールやSNSでのつながりは保ったままです。今の気持ちのまま、ながれに身を任せて今彼と結婚するのがよいのか、既婚彼以上に胸のときめく新たな恋人が現れるのをもう少し待つのがよいのか、あるいは既婚彼が奥さんと離婚するというのなら(最近、メールでそういうことを考えていることを知りました)既婚彼と一緒になるという選択もあるのでしょうか?自分の気持ちを正直に言うと、既婚彼と一緒になれるのならそれが一番嬉しいのですが、既婚彼のご家族、今お付き合いしている彼に多大なご迷惑をかけてしまうことを考えるとちょっと躊躇してしまいます。ご意見お聞かせいただければと思います。

  • これって不倫になりますか?

    私には既婚者の男友達がいます。 彼と奥様との間には長いこと肉体関係はないです。 私とは2ヶ月に一回だけ会い、お買い物やランチの後にエッチをします。メールも時々し、本当友達関係の内容ですし、私の恋愛相談などものってくれるので友達プラス体の関係があるだけで不倫にはならないですよね?

  • 不倫は恋愛?それとも欲望?

    会社の女性(バツイチ)が不倫をしています。 その相談に乗っているうちに疑問を感じたので、皆様のご意見をお聞かせ下さい。 私自身は既婚男性が未婚だと嘘をついて、女性に近づくというのは肉体目的だと思っていました。 彼女は彼の家庭を壊すつもりはなく、好きだから会えるだけで幸せだそうです。もう結婚はしたくない。(彼女はちょっと面倒くさい性格だと感じます。だから、可愛いと思えてしまう時があります。) 彼の方は奥様にもばれているのに、別れるつもりはないようです。(奥様には別れた事にしている) そんな関係で3年以上続いているようです。 が、そんな彼が会っても肉体関係を求めてこないことが多くなった。 ただ、一緒にベッドで眠るそうです。 既婚男性が奥様以外の女性を誘うのは、肉体関係を求めているからだけではないのでしょうか? 肉体関係だけを求めるなら、面倒くさい女性ではなく、もっと割り切った付き合いができる女性をみつければいいのではと思うので、彼の方も愛情があるの?と、思えてきました。 不倫でも恋愛なのでしょうか? *不倫の是非については理解しておりますので、感情面についてお聞かせいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 既婚者と知らなかった場合、不倫の慰謝料請求に応じないといけないのか

    付き合う前は独身だと聞いており、何度か肉体関係を持ちました。が、数ヶ月後に既婚者だと言われ、不倫の付き合いは嫌だった為、別れようとしましたがどうしても別れたくないと言われ、それからは肉体関係は持たず、メールや食事のみの付き合いが数年続いていました。 先日奥さんにメールを見られ、不倫の慰謝料請求を突き付けられました。 既婚者と知らなかったとは言え、以前に肉体関係を持ってしまった、肉体関係が無くても、数年仲の良い間柄だった場合は、やはり慰謝料を払わなければならないのでしょうか。教えて下さい。

  • 不倫をしたことがある既婚男性、独身女性に質問です。

    不倫が始まる前、又は肉体関係になる前に「妻のことを愛しているし、妻と別れるつもりはない」といって不倫が始まることってあるのでしょうか?もしくは不倫相手の既婚男性にそういわれたけどそれでも肉体関係になったという独身女性の方いますか?うちの主人の不倫が発覚したのですが、主人は相手に最初にそういう関係になったときに、そのように言ってから肉体関係になったそうですがとても信じられません。そこまで言われてそれでもSEXする独身女性なんているんでしょうか?私だったらしません。

  • 75歳との不倫

    当方、68歳の既婚男です。7歳上の独身女性と、10年前から不倫肉体関係あります。性交は彼女マンションで月一回ほど2時間で中出しさせて頂いてます。もう飽きたし、別れたいのですが、死ぬといって別れさせてくれません。どうしたらいいでしょうか?

  • 年上恋人(不倫)との事です。

    私には20歳以上年上の恋人がいます。 お互いに既婚者です。 彼と私は仕事で知り合い、遠距離恋愛です。 逢えるのは月に一度、彼が私の住むところまで来てくれます。 ただ彼は多忙なので、スケジュールか合わないと二カ月に一度の時もあります。 知り合ったのは何年も前で私が結婚する前ですが、恋愛関係になったのは今年に入ってからです。 最初は私の方が彼を好きで始まったのですが、今は彼も私をすごく想ってくれてるように感じます。 傍から見たら「遊びだよ」と思われても仕方ありませんが、私は彼の言葉を信じてしまっています。 その彼ですが、すごく嫉妬心が強いんです。 私が夫と性行為をするなんて絶対に嫌、仕事上の関係者(男性)と食事も嫌、帰りがいつもの時間より遅いと心配しています。 彼はただの不倫じゃない、本気なんだと言っています。 ただ、私たちの年の差を考えると結婚しても私と私の子供を満足に養えない、今の子供に対する責任もある、現実的に私たちが結婚するなんて無理なんだと言います。 それには私も同感です。 一緒に暮らせたらと考える事もありますが、気持ちだけでは生活は出来ないし、彼が何もかも捨ててくるような人だと嫌なんです。 それに彼には地位もあり、私の会社の取引先の偉い人です。 始まりはそんな彼を見て、尊敬し、人柄も素晴らしく誰からも好かれ、私もずっと大好きだったんです。 だから彼にはずっとそのままで居てほしいと思っています。 私も彼を本気で好きです。愛しています。最初は憧れだったのですが、彼と恋愛関係になって益々好きになりました。 こんなに愛せる人に出逢えて本当に良かったと心から思っています。 夫には大変申し訳なく思っています。何も知らずに私と子供の為に働いてくれています。 たまに家に帰る時は、必ずお土産を買って、子供とずっと遊んでくれています。 本当によくしてくれてます。 でも私は彼の事を想ってしまいます。 ただ、彼を好きで、今の時間を大切にしたいと思っています。 いずれ終わりが来ると解っています。 でも、彼のことが好きで諦められません。 どうしてこんなに好きなのか、自分でもわからないんです。 どんなに想っても叶わないのに、好きでたまらないんです。 この気持ちどうしたらいいのでしょう。 こんな質問は馬鹿げていますが、何か言葉を下さい。 何でもいいです。 お願いします。

  • これは不倫になりますか

    既婚女です。とある男性とのことです。 ・この2年で会ったのは2回。肉体関係あり。 ・メールは3,4カ月に1回くらい これでも不倫になるのでしょうか・・。