• ベストアンサー

以前の群馬県の小学生のいじめ自殺について

qbtkgdaの回答

• ベストアンサー
  • qbtkgda
回答No.1

http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/kiryuushishogakuijimejisatsu.htm こちらの記事でしょうか? 私にも、同じくらいの娘がおり、他人事ではありませんでした。

nicechamp
質問者

お礼

こんばんは。詳しい記事をありがとうございます。 とても参考になります。私も学校でイジメられたので、彼女の気持ちはそれなりに理解出来ます。