• ベストアンサー

新大久保 おんどる

行った事がある方いたら教えて下さい。 毎日行列と言う事なのですが、何時頃に行って 予約表に記帳 しておけば開店前に入れますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>予約表に記帳 しておけば開店前に入れますか? 開店前に入るのは無理でしょう。それとも閉店前の間違えでしょうか? まあ2号店がOPEN(5/1)してますし、 電話予約も出来るので無理する必要はないと思いますけど... http://www.e-ondoru.com/info/index.html

sorufasu
質問者

お礼

ありがとうございました。 聞いた話だと記帳しておくと10:45くらいから店内に入れるって聞いたので… 2号店の情報ありがとうございました。