• 締切済み

短時間で給料の良いバイト

29歳男性です。 この不景気で給料が減り、バイトをしようと考えています。今の仕事は給料は良くないけど忙しく、あまり時間はありません。短時間で比較的時給の良いバイトは何かありますか?。

みんなの回答

noname#161867
noname#161867
回答No.2

やっぱりお勧めは、 ■ティッシュ配り・・・・・友人に高いといわれました ■コンビニ・・・・・・・・・・一般的で○ ■スーパー・・・・・・・・・コンビニと同様ですが↑より高額 ■電化製品店・・・・・・・時給がわりと高め あまり詳しくはないですが、お役に立てれば大変光栄です。 がんばってくださいね。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

家電量販店でのヘルパー 家電品をお客様へ説明をして販売をする仕事 携帯電話・TV・冷蔵庫・エアコン・プリンター・デジカメ・などが有ります。 家電品の知識。接客の常識。等々が無いとつとまりません。 派遣会社を知る必要が有ります。 時給1000円~1500円 土・日・祭日は勤務 週5日はなかなかないですね。

関連するQ&A

  • バイトの給料についてとても困っています。

    私は高校をやめてしまって、最近初めてアルバイトをはじめました。 そして給料をいただいたのですが、バイトをはじめたときにいっていた給料よりもあきらかに安すぎるのです。 私がバイトの面接に受かったときには『とりあえず時給750円』といわれていて、私は週4日、1日4~5時間働いていました。 しかし貰えた給料は2万円しかありませんでした。 ちょうど私がバイトをはじめたときが先月の給料日くらいだったのでちゃんと1カ月分もらえるはずです。 もちろん遅刻などもしていません。 はじめてでやり方がわからなくて教わったりもしましたが、それでもそれなりに頑張っていました。 職場の人たちはみんないい人だしやっと仕事もだいたい覚えてきたところなのでできれば仕事は続けたいのですが給料がどう考えてもおかしいと思うのです。 上司にいってギクシャクするのは嫌ですが、1カ月2万円の給料ではさすがに納得できません。 どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • バイトの給料について

    バイトするときって時給でもらうじゃないですか。 うちの近くのマクドナルドが時給900円から1000円くらいなのですが、 安くないですか?一時間働いて900円とか1000円じゃ割に合わないと思います。マクドナルドとかコンビニでバイトをする人に質問ですが、給料少ないと思いますか?

  • バイトの給料が少ない

    バイトの給料が少ない こんにちは、私は6月から居酒屋でアルバイトを始めました。 細かく言うと6月7日(月)から週4回5時30分から11時30分までの6時間(時給850円)です。 バイトを始めて3週間、今日(6月25日)給料と給料明細をもらいました。 疑問点は二つあります。 給料明細には6月分給与と書かれてあったのですが、出勤日数が4となっていました。 今日まで3週間計12回出勤したのに出勤日数が4というのはおかしくありませんか? また、うちのバイトはタイムカードを使用していて、一週間ごとにタイムカードを新しくします。 それが何か関係しているのでしょうか? たとえば、タイムカード更新ごとに給料を渡す…など。 もうひとつの疑問点は店頭のアルバイト募集広告には時給850円となっていたのに、 給料明細の時給には800円となっていました。こういうことは良くあることなのでしょうか? 店長から時給を下げるなどという話は聞いていないのですが…。 困ってます>< 些細なことでもいいので解答お願いします。

  • バイトの給料について

    三ヶ月ほど前から接客業のアルバイトをしています。 面接の際に時給は1150円と聞かされていました。しかし実際にはそこから弁当代(弁当は断れません)、派遣紹介料、所得税が引かれ、その上研修中は時給が800円になるらしく、実際の給料で計算すると最低賃金ぎりぎりです。 面接の際、このことはまったく聞かされておらず、働き始めた後も教えていただけませんでした。 実際に給料が出て、計算が合わない、少なすぎると思い(給料明細ありません)聞いたところ上記のことを聞かされました。 うちはすごく重労働だからこんなに高い時給を出していると言っていたのに、実際には他のバイトより低い給料で働いていると知って不服だし、何も聞かされていなかったことに不信感を抱きました。 辞めてしまおうかなとも思うのですが、初めてのバイト故にこれが普通なのかもしれないとも思い、質問しました。 こういうことってバイトだと普通にあることなんでしょうか?

  • バイトの給料

    うちの会社はそれほど大きな会社ではないのですが、現在アルバイトが3名、そろそろ追加募集をしようかと思っているところです。 昨年主人と結婚し今年から会社を手伝っていますが、バイトの給料支払いについて意見が分かれているところがあります。私は今までいろいろなアルバイト経験がありますが、すべてのバイト先で休憩時間分の給料を引かれたことはありませんでした。しかし、当社では休憩時間分の時給を支払わないというのです。確かに休憩時間は働いているわけではありませんが、勤務時間内であることは(会社の建物の中にバイト専用の部屋があり昼食はそこでみんな食べます)違いないように思うのですが、休憩時間分を支払わないのは当たり前?正しいのでしょうか? 詳しい方いらしたら教えてください。

  • バイトの仕事が決まってる時間よりも早く終わってしまった。

    こんにちは。 ログロールで派遣バイトしています。 今日8時から5時まで(休憩1時間)と言う事で時給900円のバイトをしてきました。 でも仕事が4時前で終わってしまいました。 そういう場合、8時から5時までのお給料なのでしょうか??

  • バイトの給料

    自分は現在コンビニでアルバイトをしている18歳の大学生です。 質問は給料のことについてです。 先月からはじめたのですが今月振り込まれた給料がかなり少ないんです。 自分の店は10日締めです。今回の働いた日は12月9日~1月10日までの中でなぜ9日からかというとバイトに必要な書類を出して9日に働き始めた時点で9日の給料は翌月に振り込まれることになるので9日からになりました。 それで、12月9日から1月10日の間に14日働きました。時間別に回数を書くと5時間・・・10日、6時間・・・1日、7時間2日、9時間・・・1日の計14日です。 時給は850円なので給料に換算すると5時間・・・42500円、6時間・・・5100円、7時間・・11900円、9時間・・・7650円で計67150円になります。ですが、実際に振り込まれたのは48294円でした。 原因はなんとなくわかっていて出退勤をパソコンに記録するためのカードが本部から届くまでしばらくは連絡用に使うノートに書いてそれを店長がどうやるかはわからないですが出退勤を記録していました。 あと一つは1日だけ他店舗にヘルプで働いたことです。その時もまだカードをもらっていなかったのでその店舗のノートに書きました。 あと最近店長が変わって今と昔のどちらの店長が給料のやつをやったのかわかりません。たぶん14日くらいに変わりました。 自分はこれが初めての月給のバイトです。月給のバイトの給料って0で切り良く終わったりしないのですか? あとこういう場合に話す場合にはどういう物が必要で誰に話していくのがいいのでしょうか? 長くてすいませんがお願いします。

  • バイトのお給料について

    7日働いて計47.75時間。パチンコやさんに派遣会社を通してバイトしました。 はじめの契約では時給1100円でした(契約書紛失してしまい現在ありません) が先日振り込まれたお給料では時給が700円になっていました 700円*47.75H=33425円 そこから業務災害保険料 -500円     罰金      -10000円 振込み金額22925円 たしかに7日目突然事故都合により退社し迷惑をおかけしたとおもいますし、自分の勝手さを恥ずかしくおもいます。 しかし給料に納得もいきません 罰金もひかれ、時給も1100円→700円になるものでしょうか? こういう場合どうしたらよいのでしょうか?(書面、直接電話でたずねる、監督署などに相談にいく‥など)

  • バイト給料 

    時給650円で5.5時間働いたら 月3万ぐらいは給料もらえますよね? で、家から近い方がいいのか 学校から近い方がいいのか迷っています。 バイトやろうと思っているところは学校まで3分ぐらいで行けるところです。 家から歩いたら一時間ぐらいかかります。バスだったら30分ぐらい。 家から15分ぐらい歩いてモノレールから行けば8分ぐらいで付きます。 バイト先は家から近い方がいいのでしょうか? それとも学校から近いほうが良いのでしょうか?

  • お給料

    来年から高校生になりコンビニ等でバイトをしてみたいと思うんですが、「時給○○円」とか書いてあって何時間か働くとします。そのお給料って1日ごとに貰えるんですか?それとも働いた時間数×時給(給料)が月末かなんかにまとめて貰えるんですか?

専門家に質問してみよう