• ベストアンサー

バイトの仕事が決まってる時間よりも早く終わってしまった。

こんにちは。 ログロールで派遣バイトしています。 今日8時から5時まで(休憩1時間)と言う事で時給900円のバイトをしてきました。 でも仕事が4時前で終わってしまいました。 そういう場合、8時から5時までのお給料なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

・でも仕事が4時前で終わってしまいました。 上司にその旨報告し、別の仕事を割り当ててもらって下さい。 > そういう場合、8時から5時までのお給料なのでしょうか?? 会社に「帰れ」って言われた場合には、会社都合の休業となり、本来の賃金の6割の支給を受ける事が出来ます。

yu-honeo219
質問者

お礼

そうでしたか・・・ ありがとうございます。