• 締切済み

パン作りの途中で冷凍できますか?

パンを時々手作りしていますが・・・。 時間があるときにまとめて下ごしらえして冷凍しておき、食べる時に焼きたいな~と思います。 どの工程で冷凍すればよいのか教えて下さい。 また、それを焼くときに注意することがあればそれも教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにどうぞ http://questionbox.jp.msn.com/qa138761.html

46594659
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。パン生地の冷凍、案外難しいのかなという印象ですが挑戦してみたいと思います。