• ベストアンサー

ありえますか?

suminoedoの回答

• ベストアンサー
回答No.4

私の友人は、「35以上で独身の男は大体何かがおかしい」と言っていました。 彼は36歳いない歴年齢でした。彼がおかしいと判定した男性はそれぞれ39歳、38歳、57歳独身でした。 付き合えばおかしいかどうかすぐわかるので、宿泊とかまで行かないレベルでまずはお付き合い されてみてはどうでしょうか。

miffy384
質問者

お礼

やっぱりですね。私の場合一度会ってぱっとしないことがわかりました。