• 締切済み

パーキンソン病に効果のあるニューウェーズのサプリを教えてください。

私の友人が2年ほど前から、パーキンソン病になってしまいました。ニューウェーズのサプリが効果的だと聞いています。何をどのくらい、いつ頃まで飲めば効果があるのか教えてください。現在、パーキンソン病の友人は車の運転と、歩行は何とか出来るようです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dorahaha
回答No.3

マキシモルソリューション、シャングリラ、リベノール、アインシュタイン、メガトニン(よく眠れる人でも神経がおさまってよけいに良い)の組み合わせだそうです。飲み始めて3日目から効果があったという体験談が寄せられていました。ご友人の一日も早いご回復をお祈りしています。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ニューウェイズの商品でもいろいろあるのでしょうが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「NEWAYSについて」 ここに記載があるように「ステロイド」が含有している商品もあるようです・・・(内容未確認!)?? naonao112さんの紹介のように「CoQ10」は他社でも販売していますのでちゃんとしたところから入手された方が良いと思いますが・・・? さらにTOPページで「CoQ10」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg54069.html
noname#16263
noname#16263
回答No.1

http://www.yobou.com/contents/tokushu/report/t35_03.html 上記のサイトで詳しく説明がされてます。 他社でも同じ成分の含まれるサプリメントがあるので 検討してみては?

参考URL:
http://www.nurex.co.jp/guide_pages/dynamic_pages/main.html