• ベストアンサー

「彼女いるの?遊ばない?」って気があるってこと?

逆もまた然りで、「彼氏いるの?遊ばない?」は異性に気があるということですか? 友達になりたいから誘っている場合、恋人の有無を確認するのは常識ですか? それはトラブル回避のためですか? 友達目的で会うのにトラブルになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143634
noname#143634
回答No.1

私の場合「トラブル回避」が一番先にくるかもしれません 彼氏:彼女がいる相手の場合、相手の関係に影響しかねない場合があるからです。 >「彼女いるの?遊ばない?」って気があるってこと? に関しては必ずしも「気がある」に一致するとは思いません。 結局、十人十色であって主がその質問に対しそこまで気にする理由がわかりませんが 難しく考えないでいいのではないでしょうか