• 締切済み

連絡をしなくて気にならないのって何日間くらい?

アバウトですみません。 自分の感覚に不安を覚えたので知りたいんですが、 下記のような関係のひとたちと、連絡をとらなくなって気になりだすのってどのくらい(何日間くらい?)ですか? ・友達の場合(異性、同性どっちも) ・恋人の場合 ・家族の場合(妻、親、息子、娘) ・親戚の場合 私の場合は 同性のともだち:半年でも1年でも何年でも別にへいき 異性のともだち:一ヶ月くらい 恋人:一週間くらい 家族:一ヶ月くらい 親戚:一年くらい です。みなさんはどのくらいですか?教えてください。

みんなの回答

• tips
回答No.3

こんにちは。 ・友達の場合 数ヶ月 ・恋人の場合 2日ぐらい ・家族の場合 2週間ぐらい ・親戚の場合 何年でも平気

• vayasicof
回答No.2

同性のともだち:好きなときに連絡くれたらいいです 異性のともだち:上記に同じ 家族:上記に同じ 親戚:上記に同じ 恋人:一ヶ月ぐらい こっちからは必要があったら連絡しますが 連絡がなくても気にならないです。 でも、 メールを送ったのに 返事が来ないと気になります。

回答No.1

友達 15年くらい 同居の家族(妻、娘) 15時間くらい 恋人(正確には愛人) 1週間くらい 親戚、親兄弟 最後に連絡取ってから30年経った今でも、別に気にはならない

noname#187575
質問者

お礼

長いスパンですね! 愛人というのがびっくりしました(>_<)笑 が。恋人だけは頻繁なのですね。参考になりました。回答をありがとうございました。