• ベストアンサー

姿見の鏡 修理は?

姿見の鏡が地震で鏡が壊れました。なんとか鏡を入れて使いたいのですが、どこへお願いするのばいいのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

ガラス屋さんですね。 枠を持っていけば、それにはまるサイズで鏡を切ってくれます。

motaro2
質問者

補足

そうですか。 でも、ガラス屋さんで建具屋さんのように入れてくれるんですか?

その他の回答 (1)

• carrotcake
回答No.2

枠の形に合わせて鏡を切ってくれるので、私は自分で入れて裏を釘で止めました。 鏡がガタガタしないように新聞紙などを一緒に入れておくといいです。 とめるのもお願いするのなら建具屋さんや家具屋さんでしょうか。