• 締切済み
  • 困ってます

鏡(手鏡、姿見)づくりのしくみ

鏡づくりについて興味があり、質問させていただきました。 一般家庭であれば、どこでもある普通の手鏡、姿見、車のバックミラーの 鏡はどのような材質で製造はどのようにされているのでしょうか? 百円ショップでも鏡はたくさんあります。鏡製作はコストはあまり、掛からないのでしょうか? どなたか?ご教授お願いします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

• 回答No.1
noname#230359
noname#230359

概略は、下記でわかると思います。

参考URL:
http://www.mie-glass.co.jp/