• 締切済み

京都市南区吉祥院流作町 西京極ポンプ場 

京都市南区吉祥院流作町 西京極ポンプ場 の委細・詳細事業内容、敷地面積及び所在地の詳しい番地を教えていただけないでしょうか?わかる方お願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こちらはごらんになったと思いますが http://www.yodogawa.kkr.mlit.go.jp/kids/map/images/pdf/KATURA_06.pdf

noname#134435
noname#134435
回答No.1

京都市に聞いてください