• ベストアンサー

他人の恋愛に口出す女

相手の男性の言い分だけ聞いて 女性を悪者にして 言いふらす女ってどう思いますか その女に対してどんな対応態度をとりますか 後相手の女性に対してどんな印象を持ちますか? それが原因で相手の女性が学校や会社を辞めたら その女に何か言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.3

自分を同情して欲しいような事を他の女性に平気で相談する、非常に女々しい男性であるという事でしょうね。 >言いふらす女ってどう思いますか 口の軽い要注意人物。 >その女に対してどんな対応態度をとりますか 「ふ~ん」と話半分に聞いておく。 >相手の女性に対してどんな印象を持ちますか? 性格にも問題はあるのでしょうが、男性の虜なのか自分中心で世界が回っている人なのか・・ >その女に何か言いますか? 本人には関わらないけど、この女性が原因で辞めたんだなとは思う。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• kero-gunso
回答No.2

彼女との悩みを口のカルイ女友達に相談するような男が悪いだろ。 周りだって人の恋愛をごちゃごちゃいう女の言うことなんか話半分で聞いてるだろし。 ま、正義の味方、私が常識、ってタイプの女でしょうが、原因を作ったのはカレシ。 女はほっとくが、男は一発ビンタ位くらわせて捨てる。 べらべらしゃべってんじゃねーよ!って。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

火のない所に煙はたたない。 この場合は男性が火で、その女が煙なのか。 それともその女が火で、言いふらした言葉が煙なのか。 第三者に見極めるのは難しいのですね。 結論:関わらない。

質問者

お礼

ありがとうございます