• 締切済み

これって、新しい女に乗り換えたかっただけ?

私の会社は、社内恋愛がとても多いです。 新人の女性が入って来たとき、自分の彼女が新人に対して、少しでも冷たかったりすると、嫉妬して意地悪している、性格の悪い女だ、幻滅した。などと言ったりします。 実際にそれで別れたカップルがいて、別れた後、男性は新人の女の子に対して、よく面倒をみたり、庇ってあげたりするようになりました。 たしかに新人に対して、ちょっとした冷たさはありましたが、別れる程のことか??と疑問に思います。 何となく、男性が若い女性に乗り換えたくなり、無理矢理彼女を悪者にしたように感じます。 別れた後、彼女は新人を虐めるようになりました。そして、男性も新人が自分を好きにならなくて、虐めに加わっています。 やっぱり、ただ若い女性に乗り換えたくなったのでしょうか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

文章だけ読むとそう思えますね。 そうじゃないかな、と思っているあなたが書いた文章しか情報源がないので、 「その通り」と言う意見がいくつ出たとしても、適切な判断材料にならないとは思いますが...。

noname#148269
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございましたm(_ _)m