• ベストアンサー

自意識過剰の勘違いカップル(^_^;)

性格があまりにも悪いので避けているカップルがいます。 しかし彼らは、私が嫉妬している、または邪魔をしようとしていると考えているようです。 どこからそんな自信がわいてくるのやら(-"-) 避けるとしつこく付きまとい、しょうがなく話すと避けていきます。本当にめんどくさいです。 今は後ろからストーカーのみたいについてくるようになりました。 私はどうすればよいと思いますか??

• Squa
  • お礼率87% (47/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141449
noname#141449
回答No.1

なにそいつら。 ほんとバカですね(-_-;) そこで「付きまとわないで!」とか反論したって、面白がるだけだと思います。 うっとーしいとは思いますが、もう完全に無視してしまいましょう。 相手にするのはもちろん、目を合わせるのもやめましょう。 決して怒ったりしてはいけません。 放っておくのが一番です。

Squa
質問者

お礼

バカですよね~ こんな人初めてです~(^_^;) 完全に無視しますね!! 気持ち悪ッッ

その他の回答 (1)

• 491030
回答No.2

ちょっと笑いました。 今後関わる気がないなら「自分達、面倒臭いよ」って言ってみます?(笑) かと言って周りに悪口言われても嫌なので 適当にあしらう感じで良いのでは?

Squa
質問者

お礼

ちょっと笑うって鼻で笑う感じですか??w 適当にあしらうのもめんどくさくなっちゃいました(^_^;)