• 締切済み

アルバイト

百貨店内のケーキ屋さんのアルバイトに応募しようと思ったのですが、百貨店によくない噂がありまして、決めかねています。 後1年か2年で閉店という検討をしているとか……。実際にそういう話はあるようです。 就職活動をしながらのフリーターになろうとしているので長居しないのなら関係ないかなと思ったりもするのですが、どうしても迷ってしまいます。 皆さんならどうしますか? アドバイス頂ければ幸いです。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

就活をしながらのバイトでしたら、短期でも構わないのですよね。 噂など、中に入ってみなければ分かりませんよ。それに、 もし噂通りでも、それはそれで興味深くて、後で話のネタになるし、 就活で何かの役に立つかもしれません。 いろいろと経験するのも良いので、やってみたらいかがですか。