• ベストアンサー

俺はどうすれば…

wanshushiの回答

• wanshushi
回答No.4

なかなか初々しい気持ちになるような質問で回答したくなりました。 今は、2児の母となったおばさんですが、、、 私も、好き!と言えずに後悔した経験があります。 とても、もてるタイプで私なんか相手にされないと思っていましたが、取られたくないので交際を申し込みました。 でも、友達として、、、、が精一杯でした。 何回かデートしましたがお互いが忙しくてなかなか会えない環境で段々つきあってるのかどうか分からなくなり白黒つけたいけどはっきりと断られるのが怖くてそのまま自然消滅しました。 数年後に知人の結婚式で彼の友人がいて、「まだ、好きなら言ってやろうか?」と言われましたがふられるのが怖くて断りました。本当はまだ好きだったんですが、、、 今でもそのことは後悔していて回答しながら涙が出そうになります。 あの時言ってもらえたら人生が変わったかもしれません。 質問者さんは若いから失敗を恐れず前に進んで欲しいです。 おばさんは失敗を恐れたあまりの失敗例です。 当たって砕けろ!です。 世の中女の子は何人もいますよ。 ダメなら、次の女性です。 おばさんは、旦那がいながら彼の事は一生好きなまんまですよ。 頑張れーーーーー!! 女は告白されるのを待ってると思います。

flyawayz
質問者

お礼

回答ありがとう ございます! なんか自分と似てますね 笑 自分も自分で言うのは なんですが モテる方だと思います 僕もこの子と出逢って 人生変わったと思ってます なぜならこの子が 居たから断ったのが あったからです 10人近くです。 回答者さんみたいにとは 失礼かもしれないですが 後悔したくないので ちゃんと気持ち 伝えたいと思います この高校生活 この子じゃないのなら 誰も付き合いません でもこんなに優しくて 俺が好きなのは 世界に1人しかいません ダメなら次じゃなくて お前じゃなきゃ ダメなんです 勇気の出る回答 ホントにありがとう ございました♪