poan007のプロフィール

@poan007 poan007
ありがとう数7
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/04/24
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県愛媛県
  • エッチなメール

    できれば男性の方に質問です。 私は女性ですが、最近異性と頻繁にメールをしています。 その異性とは8年ぐらい音信不通だったのですが、 最近また連絡を取るようになりました。 私もいけないのですが、わりと下ネタを言うタイプなんですが、世間話の方が好きなんです。 でも、異性の友達からしたら下心が丸見えで、メールの8割はエッチなメールになってしまっています。 なんとかうまくエッチなメールを少なくしていきたいのですが、 男性のみなさんは、どんな言い方をされたら、エッチのメールを減らそうかと思いますか? エッチなメールを減らそうとしてことが、間違ってるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自分の気持ちがよく分からない。

    自分の今の気持ちがよく分からなくて質問させてもらってます。彼氏とは3年ぐらい付き合ってました。今までで一番長く付き合った人です。色々あって私は友達にもどりたい事を伝えました。覚悟を決めたし、平気なハズなのに涙がいっぱい出てきて自分が何で泣いてるのか、悲しいのか分かりません。・・・私は間違った選択をしたのでしょうか? 皆さんはこう言う経験がありますか?意見を聞かせてください。お願いします!

  • 日本は滅亡するべきだと思いませんか?

     東北大地震の時は余震の影響もあり、心身に影響が出てしまったものです。  でもそれ以上に絶望感を感じていることがあります。それはこれだけの大災害が起きたというのに私利私欲に走る人があまりに多いという現実です。  具体的に説明しますと、これだけの放射能漏れを出しておきながら自分の給料を心配する電力会社の社長や、今後の生活の不安と不自由な避難所暮らしにあえいでいる被災者に目もくれずに権力闘争に明け暮れてる政治家を見ていると絶望感に襲われるのです。  俺たちはこういう人間の私服を肥やすために働いていると思うと情けなくなってきます。  だから極端な話、復興してほしくないのです。なぜなら、またこういう人達が相変わらずのさばるだろうから。復興に費やす国民の熱意をこういう人間に利用されて食い物にされると思うと、いっそまた同じような国になるなら滅びてしまえばいいとすら思っています。  皆様の意見を聞かせてください。

  • 友達と喧嘩

    私は高校2年生です。 1週間前に、一人の友達と喧嘩をしてしまいました。 その子とは、高1からの友達で、グループ7人組の中でも仲が良かった友達です。 二か月前ほどに5月29日に二人でライブに行こうと約束もしてました。 喧嘩っていうのも、全て私に非があります。 現在クラスも同じで、あらゆる選択科目がすべて同じであったり、席が隣同士。 お弁当も一緒にはいても、全然喋らない。 とても気まずい状態です。 正直、学校行きたくないけど、そこでめげてたら、余計に仲なんて戻らない気がして、 自分が悪いのに泣きそうになるけど、頑張って学校行ってます。 学校では、なるべく普通に接しようとしてます。 今回の原因をまとめると、 その子に同じバイト先をすすめられ、面接をして、採用されたけれど、 私は親に反対され、やはりバイトが出来なくなってしまい、採用取り消しをしました。(理由を話してから) その子にとっての期待を裏切ってしまった・・。 一緒にバイト面接もついてきてくれたのに・・。 メールでも、電話でも謝ったけど、許してくれる感じはなく、 どんどん距離が離れて行ってる気がします。 そして、学校で直接謝っても 「謝らんでいいから」とそっぽ向かれ冷たく返されちゃました。 昨日、その子からメールがきました。 5月29日のライブは、 バイトで休みとれなくなったからいけない という内容です。 断られました。ほんとにショックです。信じたいけど徹底的に拒否られてる感じです。 その時は私は「分かった」と言い、またあの時のことを謝りました。 次は「許す気ないから」と言われちゃいました。 今の支えは、多分私の原因は知ってるけど、 グループ7組のその子以外の子たちが、まだ仲良く接してくれることです。 (月曜に学校行ったら孤独かもしれない・・) 信用してないわけじゃないけど、その子たちには相談ができないです。 今、このことを相談できる人がいません。 この7人組だけは一生大切にしていきたい。 その子と絶対仲直りしたい。 友達とこんなに仲直りしたいと思ったこと無いので、空回りしちゃってるかもしれないです! 同じような経験したことある人いますか?その後どうなりましたか? アドバイス、意見など、ぜひ聞きたいです 長文で話が分かりにくい;; 申し訳ないです。m(_ _m

  • 日本は滅亡するべきだと思いませんか?

     東北大地震の時は余震の影響もあり、心身に影響が出てしまったものです。  でもそれ以上に絶望感を感じていることがあります。それはこれだけの大災害が起きたというのに私利私欲に走る人があまりに多いという現実です。  具体的に説明しますと、これだけの放射能漏れを出しておきながら自分の給料を心配する電力会社の社長や、今後の生活の不安と不自由な避難所暮らしにあえいでいる被災者に目もくれずに権力闘争に明け暮れてる政治家を見ていると絶望感に襲われるのです。  俺たちはこういう人間の私服を肥やすために働いていると思うと情けなくなってきます。  だから極端な話、復興してほしくないのです。なぜなら、またこういう人達が相変わらずのさばるだろうから。復興に費やす国民の熱意をこういう人間に利用されて食い物にされると思うと、いっそまた同じような国になるなら滅びてしまえばいいとすら思っています。  皆様の意見を聞かせてください。