• ベストアンサー

ZドライブをFMV側へインストールする方法

P0O9I様へ DVD割り当てで認識したZドライブをFMV側へインストールする方法を伝授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

HPノートの内蔵DVDを、FMVで読みたいのですね。 >DVD割り当てで認識したZドライブ ひょっとしたら、HPノートでDVD割り当てをしたのでは?それは意味ありません。 ファイアウォールか何か邪魔している物を外し、FMVからHPノートの内蔵DVDをアクセスできた後の設定の説明です。それをFMV側からDVD割り当てをすれば、内蔵DVDと同様にアクセスできる、のです。 ファイアウォールはアンチウイルスソフトや、コントロールパネルの中に 「Windowsファイアウォール」と言うような物が有ると思います。 たぶんHPノート側のファイアウォールで止めているのではと思います。 それを無効にすればアクセスできるはずです。安全のためには例外に設定するのですが。