• 締切済み

迷っています…

noname#132068の回答

noname#132068
noname#132068
回答No.4

私も高卒で家出ました 職もいっぱいです あなたと一緒でやりたいものが出来るから だからある程度納得したら また別にやりたいことが出来って感じです 高卒当時あたりは よく上司と合わなく 喧嘩して辞めてました もうここでは無理と思ったら 次を探してました だから次が見つかれば何とでも言えるんですよ 根性なしかも知れないけど 1日で大半を占める時間(会社)で何で嫌な思いをしなくてはいけないのか もっと楽しもうよって考えからです だから職換えOK 後はそこで探すか 実家に戻って探すか ということだけど どちらにしても仕事はしなくてはならないってこと 出来れば仕事辞める前に見つけるってこと どっちでもいいと思います 因みに私は親と喧嘩して家を出たようなものだったので 今回のような理由では家には戻りませんでした

chechen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね!やっぱり仕事って生活のほとんどの時間を過ごすので楽しく過ごしたいですよね! 今はまだ遊びたい気持ちが大きいのでこっちで転職を考えたいと思っています。