• ベストアンサー

「カレーにインスタントコーヒー」のコーヒーについて、他

hojaの回答

• hoja
回答No.4

カレーにコーヒーはすごくおいしくなりますよ。私は好きです。 ちなみに私は今までに、缶コーヒーで、カフェオレのものナドナドいろいろ入れてみたことがあります。 何を入れるかによってコクとまろやかさが変わってそれぞれおいしかったです。 好みもあると思いますが、よかったら試してみてくださいね。

kenji-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! カレーに牛乳を入れるっていう過去の回答もあったので、コーヒーと牛乳入れるんだったらカフェオレ缶いれてもいいってことですよね☆なるほど! まろやかなカレーを今回は目指してるのでやってみます。 ありがとうございました!