• 締切済み
  • 暇なときにでも

彼氏の性癖が女子高生モノだったので不安です。

私は22歳で今年から会社員です。彼は一つ年下でまだ学生です。 付き合ってわりとすぐに彼氏が女子高生モノのAVが好きだとわかったのですが、段々気になってきて「イヤだ」と言うと「見ないようにする」と言ってくれました。 最近彼が携帯で文字を打ち込んでいるときに見ていたら予測変換で「女子高生」とでてきたので、「前にイヤっていったのに・・携帯でも見てるんだ」と思ってショックで、「引いた、気持ち悪い」と言うと泣き出してしまいました。それ以来「見てない」というのですが本当かどうかわかりません。 今は彼が21歳なのであまり異常な感じはしませんがこれから30歳、40歳になっても女子高生で抜くのかなとか、ひょっとしてロリコンの気があって将来援助交際や淫行などして捕まるような人なのかと考えたら気持ち悪くなってきたり、私は将来彼と結婚したいと思っていて彼も同じように思っていてくれるのでとても不安です。 女子高生フェチというのは直らないものなのでしょうか?女子高生好きは援助交際とか盗撮とかする危険が高いと思うのですが、どう思いますか?

みんなの回答

• 回答No.15

男には、妄想と現実の二つの女性像があります。 現実に愛している、あるいは好きになる女性には、 女、妻、母、恋人など、色々な要素を求めます。 妄想の女性像は、主に自慰のために、 手軽に自分を興奮させるためのものです。 思春期かそれ以前の想い出が影響しているようですね。 彼にとっての「女子高生」は、 性的に興奮するスイッチとか、キーワードだと思ってください。 それを自分で、きちんと意識できているか、 分けて考えられるかどうかで、 犯罪に奔る可能性も変わってくると思います。 現実と妄想が紙一重の方が興奮するという人もいます。 でも、女子高生もののAVでも、 基本的に本物の女子高生は出ていません。 制服を着ていることが、男にとってのせいぜいのリアリティで、 内容やストーリーは支離滅裂、妄想そのものです。 彼の体が、「女子高生」というイメージに条件反射するだけで、 それ自体は、あなたへの想いとは関係ないのです。 まだ若いし、性欲も強いので、 「女子高生」好きでも無理はないのですが、少なくとも、 あなたの目に触れないようにすることはマナーだと思います。 妄想と現実の分別も、そろそろできて当然でしょう。 もし、性癖が変わったとしても、他のイメージが 自慰のスイッチになるだけだと思います。 性欲のすべてを受け止められない限り、自慰をすることは 許してあげてください。 のちのち、分別のない行動をするかどうかは、 あなたとの関係次第ではないでしょうか。