forest7597のプロフィール

@forest7597 forest7597
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/22
  • 彼氏の性癖が女子高生モノだったので不安です。

    私は22歳で今年から会社員です。彼は一つ年下でまだ学生です。 付き合ってわりとすぐに彼氏が女子高生モノのAVが好きだとわかったのですが、段々気になってきて「イヤだ」と言うと「見ないようにする」と言ってくれました。 最近彼が携帯で文字を打ち込んでいるときに見ていたら予測変換で「女子高生」とでてきたので、「前にイヤっていったのに・・携帯でも見てるんだ」と思ってショックで、「引いた、気持ち悪い」と言うと泣き出してしまいました。それ以来「見てない」というのですが本当かどうかわかりません。 今は彼が21歳なのであまり異常な感じはしませんがこれから30歳、40歳になっても女子高生で抜くのかなとか、ひょっとしてロリコンの気があって将来援助交際や淫行などして捕まるような人なのかと考えたら気持ち悪くなってきたり、私は将来彼と結婚したいと思っていて彼も同じように思っていてくれるのでとても不安です。 女子高生フェチというのは直らないものなのでしょうか?女子高生好きは援助交際とか盗撮とかする危険が高いと思うのですが、どう思いますか?