• 締切済み

女子高生はスカートじゃなくズボンにした方が…

制服をスカートじゃなくて、ズボン(パンツ)にした方がいいのではないでしょうか? スカートだと、必ず超ミニスカにする人がいます。誰でもけっこう短めにします。 その影響で世の男性が卑猥な目で見ると思うのです。AVにしても女子高生ものがたくさんありますし。 ズボンにしたらセクシーさがなくなって、援助交際とか卑猥な被害が軽減するのではないでしょうか?

noname#59079
noname#59079

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

[申命記22:5] 女は男の着物を身に着けてはならない。男は女の着物を着てはならない。このようなことをする者をすべて、あなたの神、主はいとわれる。 あなたが一番卑猥な目で見ていると思います。 >AVにしても女子高生ものがたくさんありますし。 ”女子高生もの”は存在しません。あるとしたら”女子校生もの”です。 >ズボンにしたらセクシーさがなくなって、援助交際とか卑猥な被害が軽減するのではないでしょうか? 原因がまったく違います。 「包丁・ナイフをなくせば、刺殺事件が無くなる」 「自動車をなくせば、交通事故が無くなる」 というくらいチープな発想です。

noname#59079
質問者

お礼

漢字変換ミスでした(笑) それはそうと。もちろん、卑猥な目で見ることはありますよ。 それに、周囲の人間もあのミニスカでムラムラするとか言う人が結構いますよ。だからこそ無くした方がいいんじゃないかと思いました。 私の発想はチープかもしれませんが、あなたの回答もチープそのものですね。説得力なさすぎです。

noname#59079
質問者

補足

女子校生のエロさはミニスカから来ているのは断言できます!(笑)

関連するQ&A

  • スカートを捲り上げたがる女子・ズボンを下げたがる男子

     こんにちは。普段見かけるたびに疑問に思っていることがあります。  通学電車に乗っていつも思うのですが、女子高生のスカートが異様に短いことに気がつきます。私が当時高校生だったことも大半の女子がスカートを捲り上げてスカートを短くしていました。男子も同様にズボンを下げてパンツが見えそうになったりする男子が多いように感じました。あのズボンを下げて履く行為にどんな理由があるんでしょうか?  そこで質問です。 1.以前こういったことをやってた方はなぜそのようなことをやっていたんですか? 2.こういったことをやってなかった方はこういった若者のスタイルを見てどう思われますか?

  • 女子高生へ【スカートの中は?】

    みなさんは制服のスカート中は 1.パンツだけ 2.ブルマを重ね履き 3.短いスパッツ(ブルマにちょっと裾?をつけたようなもの) のどれですか?? 誤解しないでほしいんですけど、私はけして変態ではないです! 高2の女子で、長い間気になっていたんで、ご理解ください。 あと、普段着のときはどうしてますか? 【スカートのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ 【ズボンのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ ちなみに私の場合、 制服⇒スパッツ 普段着⇒パンツ(冬は毛糸のパンツ使用) です。 って自ら告白するのって恥ずかしいですね;; よろしければ女子高校生の方、ご回答をよろしくお願いします。 女子高校生ではないけれど、是非告白したいという方は、年齢も添えていただけるとありがたいです。

  • キュロットスカートはズボンなんですか?

    キュロットスカートは見た目はスカートで中はズボンになっているんですか? パチンコ店の制服のスカートは大抵そのタイプですか? あと、中学や高校の制服は普通のスカートですよね? 知っている方教えてください。

  • 短いスカート女子のパンツは見てもいいのでしょうか。

    エスカレーターに乗ってふと前方を見上げると 短いスカートの女子の方が、かなり前方に乗っていて、 パンツが見えていました。 もし、『パンツ見えていますよ。』と言ったとしたら、 私はパンツを見ていたことになるし、どうしたらいいんでしょうか。 それらを見ないようにするために自分の視界を狭めたり、 見ないように下を向くとか、こっちが気を使わなければならない というのが私は気に入りません。 短いスカート女子のパンツは見てもいいのでしょうか。 嫌な人は中に半ズボンとか、ユニクロのメンズももひきみたいなのを 中にはいてもらいたいと思っています。

  • 公立の女子の制服にオプションでズボン

    電車を使わないで通学の女子学生の人は、スカートの下にジャージを履いてたりしてますね。 このセルフ工夫を踏まえて、 例えば、公立の中学校高校で、女子の制服がセーラー服ではなく、ブレザーの学校で、 オプションでパンツ(ズボン)を販売し選択できるようにするのはいかがでしょうか?

  • 女子高生と女子中学生に質問(制服のスカートについて)

    女子高生と女子中学生の多くの方は、学校の制服でスカートをはいていると思います。そしてそれは、夏であっても冬であっても同じでしょう。 中学時代からずっと思っていたのですが、冬場にスカートをはくと、やっぱり寒いですか?冬場は男子のようなズボンタイプの制服を望みますか? 夏場だったら涼しそうでいいと思いますが、冬にスカートをはいているのを見るととても寒そうに見えます(雪国育ちなのでなおさら)。「冬場くらい、ズボンタイプの制服を導入してくれればいいのに…。学校側はどうして導入してくれないんだろう?」と思います。 P.S インフルエンザも流行り始めているので、なるべく温かい格好で出かけてくださいね。

  • 女子校の制服でズボン?

    女子校の制服でズボンを採用している学校ってあるのでしょうか。 別に入学を考えたいわけでは無いのですが、男女同権!と声高に叫ばれるこのご時世に女子校はスカートって決まってるのはおかしいぞと反世間精神見せてる学校ってないのかなとか興味を持っただけなのですが…。 私的にズボンはきたいな、とたまに思うけど…とくに冬(笑) ズボンなら通学電車の痴漢もパスできるのに。

  • 女子高校生ってスカートが義務付けられているのでしょうか?

    女子はスカートって法律で決まってたりするのですか? ズボン(パンツ)とかにした方が痴漢とか減らせると思ったのですが。

  • スカート

    僕の通っている中学校の制服のスカートがほしいです。なぜかというと、女子がスカートをはいている姿を見ると、「俺もはきたいな」と思います。男子が、中学生の制服のスカートを買うと、変ですか? 変だったら、同じクラスの女子に貸してくれるか聞いてみようかな。 僕は、ひざがでている半ズボン・スカートがすきなのです。該当する商品がうっているお店を知っているならぜひ教えてください。

  • 中高生の女子は

    中学や高校の制服が、男子がズボン、女子がスカートな事をどう思っている人が多いと思いますか? 特に何も思っていないのでしょうか? 女子制服がスカートな事を疑問に思ったりしないのでしょうか?

専門家に質問してみよう