• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女子高校生ってスカートが義務付けられているのでしょうか?

女子はスカートって法律で決まってたりするのですか? ズボン(パンツ)とかにした方が痴漢とか減らせると思ったのですが。

noname#59079

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#59124

義務では無く校則です 自治体によってはスカートでない学校も存在するようです 生徒で署名などして反対運動するのも良いのではないでしょうか?

質問者からのお礼

そうなんですか。自治体によってはスカートでないんですね。 痴漢冤罪を減らすためにも、ぜひスカートをやめるべしです。冤罪もへるかも?(笑)

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • okg00
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4022935.html

質問者からのお礼