• ベストアンサー

彼氏が少女趣味?

はじめまして。22才学生(♀)です。付き合って2年目の彼氏(同学年)がいます。 先日、彼氏の携帯のデータフォルダに中学生の女の子のパンチラを盗撮か?のような画像が保存されているのを発見しました。 いつもデータフォルダを見せてくれるのでその日もまぁいいだろうと思って勝手に見てしまったんです… この人、中学生に興味があるのか??と思い、つい、携帯の画面メモやら、お気に入りリストやらを覗いてしまいました。 そしたら、お気に入りリストの中に中学生どころか小学生の画像サイトや、盗撮といったタイトルのもの…援助交際という文字もあって… ショックです。 普段の彼の態度からそのような趣味はまったく感じられませんが、 正直、気持ち悪いって思ってしまいました。将来結婚して娘が生まれたそういう目で見るのか??とも思いました。 このまま付き合っていて良いのか不安です。このような画像を見ること自体普通とは言えないですよね? 勝手に携帯を見たのは私であるし、どう切り出していいのかもさっぱりわからないのですが、 このまま見なかったことにはできそうもないので彼氏と話し合いがしたいなと考えています。 皆様でしたら、見なかったことに出来ますか?話し合いをするとしたら、この場合どのように切り出していけばよいでしょうか… 自分で考えろという内容だなぁと自分でも思いますが、どうにも頭がパニックなので何かアドバイスをいただけたらなと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

NO2です。何度もすみません。 うちの彼氏の場合ですが、けっこー唐突に私は切り出しちゃいます。 そういやさ~○○って、やっぱロリコンぽいの好きだよね?w …という具合に。 「う~ん、いや~今はそんなことないし~…ねぇ?!」 とか、ごまかしっぽくなったら、 「なんでなんでー。どうしてー。ほんとは今でも好きでしょ?」 …ってしつこく言ってやります。 まぁ彼氏さんの性格次第ですが(^^; でも、あまり気になるなら、悶々としてるのも複雑ですし、ぶっちゃけてみては? 別に責めてる訳じゃない、ただ本当のとこを知りたいの、…と。

mirumiru07
質問者

お礼

2度目のご回答、どうもありがとうございます。 そのように明るく切り出せると良いですね~~ 例を詳しく書いていただけて嬉しいです。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yosiigawa
回答No.4

No1です 補則見ていませんでした すみません 普通かどうかですが 人それぞれで 人妻ごのみの方も 私のように少女趣味な人も  女性がアイドル歌手に憧れるようなモノでしょうね たとえば BZの稲葉の家には 毎日若い女性が押しかけてます いってもアルバムの写真を見るだけなのに(彼には弟がいるのでしょうかね 細くて茶髪な男が奥でコーヒー入れてくれたけど) 遠くから泊まりがけで来たりして 男のモノには理解できない行為ですが若い女性が集まるので私も行きますが それの逆バジョンが貴方の彼の行為と思うのですが

mirumiru07
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 そうですか~女性がアイドル歌手にあこがれるようなモノ… 心からそう思えるようになるには私にはもう少し時間が必要な気がします><。 貴重なご意見をありがとうございました。

回答No.2

初めまして。 私の彼氏はオタクで、ちょっと変わった趣味の持ち主です(笑) 最近ではストレートにずかずか聞くようにしてます。 質問者様もそれとなく聞いてみてはいかがでしょう? のぞきみてしまったことは、もちろん内緒で(^^; たとえば、友達にロリコンの人がいるんだけど、どう思う?と聞いてみたり。 あなたもそういうの興味ある?…とか。 盗撮とかは…まぁ男の人なら興味をもってもおかしくないし、実生活に影響がなければ問題ないかと。 リアルと脳内は別って人もいますしね。 現実では彼女さんが一番大切だけど、脳内は…なんて人もいるみたいですから。 あくまでのぞき見したコトはふせておいて、趣味についてとことんさぐってみては…?? 私ならこのままだと気持ち悪いので、聞きたくなってしまいます。

mirumiru07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は前にも中学生というタイトルが入ったDVDを持っているのを発見したので、「そういう趣味あるの?」と聞いてみたら 「いや、あれはたまたま…ごにょごにょ」のように言われたのです。 でも今回のことでやっぱりそうなんじゃん!という結論に至りました。 前にも聞いているためさぐっていくのも難しそうな状況ですが、突然問い詰められても彼氏も困りますよね… 頑張ってみます。ありがとうございました。

• yosiigawa
回答No.1

ハイ 見なかったことにしましょう 内用から推察しますと 彼自身が盗撮しているのでなく PC当たりから移しているようです 良いとは言いませんが悪いとも言えません犯罪では無いようです パイパイの少女の写真は小生も見たりいたします 男の子とすれば極普通だとは思いますよ 後は貴女との交際でやらなくなると思いますよ (ソンなことをする気が無くなる暇が無くなるでしょう)

mirumiru07
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 実は半年前にも彼氏の部屋のAVを目撃してしまったことがありまして、その中にも中学生がどうの…というものがありました。 たまたま見ていたとかではなくてやっぱり小学生中学生が好きなんだろうと思うのですが、それも極普通、なのでしょうか?? よろしければ、もう一度回答していただけると嬉しいです。