• ベストアンサー

彼氏が少女趣味?

はじめまして。22才学生(♀)です。付き合って2年目の彼氏(同学年)がいます。 先日、彼氏の携帯のデータフォルダに中学生の女の子のパンチラを盗撮か?のような画像が保存されているのを発見しました。 いつもデータフォルダを見せてくれるのでその日もまぁいいだろうと思って勝手に見てしまったんです… この人、中学生に興味があるのか??と思い、つい、携帯の画面メモやら、お気に入りリストやらを覗いてしまいました。 そしたら、お気に入りリストの中に中学生どころか小学生の画像サイトや、盗撮といったタイトルのもの…援助交際という文字もあって… ショックです。 普段の彼の態度からそのような趣味はまったく感じられませんが、 正直、気持ち悪いって思ってしまいました。将来結婚して娘が生まれたそういう目で見るのか??とも思いました。 このまま付き合っていて良いのか不安です。このような画像を見ること自体普通とは言えないですよね? 勝手に携帯を見たのは私であるし、どう切り出していいのかもさっぱりわからないのですが、 このまま見なかったことにはできそうもないので彼氏と話し合いがしたいなと考えています。 皆様でしたら、見なかったことに出来ますか?話し合いをするとしたら、この場合どのように切り出していけばよいでしょうか… 自分で考えろという内容だなぁと自分でも思いますが、どうにも頭がパニックなので何かアドバイスをいただけたらなと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

NO2です。何度もすみません。 うちの彼氏の場合ですが、けっこー唐突に私は切り出しちゃいます。 そういやさ~○○って、やっぱロリコンぽいの好きだよね?w …という具合に。 「う~ん、いや~今はそんなことないし~…ねぇ?!」 とか、ごまかしっぽくなったら、 「なんでなんでー。どうしてー。ほんとは今でも好きでしょ?」 …ってしつこく言ってやります。 まぁ彼氏さんの性格次第ですが(^^; でも、あまり気になるなら、悶々としてるのも複雑ですし、ぶっちゃけてみては? 別に責めてる訳じゃない、ただ本当のとこを知りたいの、…と。

mirumiru07
質問者

お礼

2度目のご回答、どうもありがとうございます。 そのように明るく切り出せると良いですね~~ 例を詳しく書いていただけて嬉しいです。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.4

No1です 補則見ていませんでした すみません 普通かどうかですが 人それぞれで 人妻ごのみの方も 私のように少女趣味な人も  女性がアイドル歌手に憧れるようなモノでしょうね たとえば BZの稲葉の家には 毎日若い女性が押しかけてます いってもアルバムの写真を見るだけなのに(彼には弟がいるのでしょうかね 細くて茶髪な男が奥でコーヒー入れてくれたけど) 遠くから泊まりがけで来たりして 男のモノには理解できない行為ですが若い女性が集まるので私も行きますが それの逆バジョンが貴方の彼の行為と思うのですが

mirumiru07
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 そうですか~女性がアイドル歌手にあこがれるようなモノ… 心からそう思えるようになるには私にはもう少し時間が必要な気がします><。 貴重なご意見をありがとうございました。

回答No.2

初めまして。 私の彼氏はオタクで、ちょっと変わった趣味の持ち主です(笑) 最近ではストレートにずかずか聞くようにしてます。 質問者様もそれとなく聞いてみてはいかがでしょう? のぞきみてしまったことは、もちろん内緒で(^^; たとえば、友達にロリコンの人がいるんだけど、どう思う?と聞いてみたり。 あなたもそういうの興味ある?…とか。 盗撮とかは…まぁ男の人なら興味をもってもおかしくないし、実生活に影響がなければ問題ないかと。 リアルと脳内は別って人もいますしね。 現実では彼女さんが一番大切だけど、脳内は…なんて人もいるみたいですから。 あくまでのぞき見したコトはふせておいて、趣味についてとことんさぐってみては…?? 私ならこのままだと気持ち悪いので、聞きたくなってしまいます。

mirumiru07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は前にも中学生というタイトルが入ったDVDを持っているのを発見したので、「そういう趣味あるの?」と聞いてみたら 「いや、あれはたまたま…ごにょごにょ」のように言われたのです。 でも今回のことでやっぱりそうなんじゃん!という結論に至りました。 前にも聞いているためさぐっていくのも難しそうな状況ですが、突然問い詰められても彼氏も困りますよね… 頑張ってみます。ありがとうございました。

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.1

ハイ 見なかったことにしましょう 内用から推察しますと 彼自身が盗撮しているのでなく PC当たりから移しているようです 良いとは言いませんが悪いとも言えません犯罪では無いようです パイパイの少女の写真は小生も見たりいたします 男の子とすれば極普通だとは思いますよ 後は貴女との交際でやらなくなると思いますよ (ソンなことをする気が無くなる暇が無くなるでしょう)

mirumiru07
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 実は半年前にも彼氏の部屋のAVを目撃してしまったことがありまして、その中にも中学生がどうの…というものがありました。 たまたま見ていたとかではなくてやっぱり小学生中学生が好きなんだろうと思うのですが、それも極普通、なのでしょうか?? よろしければ、もう一度回答していただけると嬉しいです。

関連するQ&A

  • 女子校生のパンチラ盗撮画像は児童ポルノ?

    女子校生のパンチラ盗撮画像は児童ポルノ? よく盗撮した女子高生(中には中学生も?)のパンチラ画像が堂々とネットで売られているのを見かけます。 これらのサイトが摘発されていないということは、パンチラは児童ポルノではないという法律の判断なのでしょうか? 盗撮が犯罪なのは当然なので置いといて、 パンチラが児童ポルノになるのかどうかがずっと疑問でした。

  • 彼氏の気持ちについて

    私には1個上の彼氏がいます。 今年で付き合って1年になるんですが、 最近彼氏の事で悩んでます 私もこんな事に悩むのも恥ずかしく思うのですが、やっぱり自分に自信が持てなくなり相談させていただきました。 つい先日彼氏の携帯を見てしまった私…本当に最低な事をしてしまいました… 携帯を勝手に見た私が悪いのですが、元々自分に自信がなさすぎていつも携帯で写真を取ってくれてる彼に対して疑ってしまい、本当に私の写真なんて保存しているのか気になり彼に許可も取らずに携帯を見てしまいました そこで彼氏の携帯のデータフォルダを見たら、彼氏が以前から興味がないと言っていたアイドルのちょっとセクシーな画像が何枚か出てきました… アイドルの画像が入ってる事にショックは受けないのですが、以前からアイドルには興味なんていっさい興味ない!と言いきっていた彼なので、 なんだか騙された気分で、更に自分には魅力が無いのかと、また自信がなくなってしまいました… 男の人は彼女にアイドル好きな事とか隠したりするのでしょうか… それとも興味ないなんて私に対してのか色々悩んでしまい、結構病みました… 人の携帯勝手に見てショックとか、勝手な話だと思います… でもやっぱりショックを隠しきれません… やっぱり私がただ単に自信が無さすぎるだけですかね…

  • 彼氏が盗撮…

    同棲中の彼氏の携帯を 彼氏がいないすきに見てしまったのですが データフォルダを見たらその中には、私が寝てるすきにスカートの中を撮ったムービーや、本屋で立ち読みしてる知らない女の子のスカートの中を盗撮したムービーがたくさんあって… もうとにかくショックで(/_・、) 頭が真っ白になりました… 彼女としてしかるべきか、なかったことにするべきか、別れるべきか… どうしてよいのかわかりません…。ショックすぎて怒る気力もでないんです… みなさんならどうしますか?

  • これは罪になりますか?

    この前、知人の携帯の画像アルバムを見せて貰ったら、どうも盗撮らしきものが混ざっていました。(階段を昇っている時のパンチラだと思います)問い詰めて見ると、(盗撮)してないよ、これはそういうサイト(盗撮専門の)があってそこからDLしただけだよ」と言っていました。 知人はそういう犯罪をする人ではないと思うのでそれ以上は何も言いませんでしたが、そこで思ったのですが、盗撮はもちろん犯罪だし、盗撮している所を発見されたらもちろん捕まりますが、こういう画像を持っているだけでも罪になるんでしょうか?

  • 嫉妬深さを直したいです..

    私は22歳になる女子大生で、彼氏は28歳の社会人です。私のアパートで同棲を始めて1年半年になります。 私は嫉妬深く、どうしても彼氏がアダルトサイトを見ることを悲しく思ってしまいます。 彼氏はあまり性欲がなく、逆に私は性欲が強く、お願いしてまで2日に一度はセックスをしています。 彼は女子学生のパンチラや盗撮物のアダルト動画が好きで、付き合い始めの頃はデータフォルダに画像が沢山保存されていました。(お願いして見せてもらいました。) ブックマーク等もお願いして消してもらい、同意をもらって携帯の履歴もチェックさせてもらうほど嫉妬深いです.. 最近は「アダルトサイト見てないの?」と聞くといつも「もう必要ないから見てない。」と言っていました。 しかし今日パソコンの履歴を見てみると、びっしりとアダルトサイトを見た形跡が残っていました。それも女子大生のパンチラ物が多く、私とのセックスは嫌々だし、私の身体には魅力を感じないけど他の女の子のパンチラは見て興奮するんだ..と思うと悲しくなってしまいました。 「なんで嘘ついたの?」と聞くと、「お前が制限するのが悪い。」と言っていました。 私の嫉妬深さは異常だと思います。今でも嘘をつかれたことにショックです。でも頭では、男性はそういったものを見るのが当たり前だともわかっているのです..でもどうしても悲しくて、頭がついていかないです。 私のこの面倒な嫉妬深さを直す方法はありますでしょうか..回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の性癖

    私の彼氏は成人女性のものだけでなく、小学生や中学生のアダルト画像も見る人です。ロリのみという感じではありません。 数ヶ月前、私が携帯にそのような画像が残っているのを発見し、 話し合いになりました。携帯を勝手に見たことは反省しています。 私は「こういうものを見ること自体耐えられない、やめてほしい」と伝えました。 一方彼は、「見るなと言われても絶対に見ないという約束はできない。でも実際に子供にどうこうしようとは思ってるわけではない」という話でした。 どうやら彼は彼なりに理由があってそういったものを見るようです。 私にその理由を教えてはくれませんでしたが…。 彼自身、このことに関する話しを私とするのが辛いようで、もう私がこの話題を出そうとしてもだんまりです。 私には理解のできない性の分野であるため悩みましたが、 普段の彼からそんな性癖は一切感じられないこと、 彼のことが本当に好きであること、 私のことを大事に思ってくれる彼の気持ちも信じられること等から、 今回のことはもう話題にはせずに胸にしまって、これからも仲良くしていこうと思いました。 ですが、やっぱり忘れられないんですよね。 普段話している時などは普通に笑っていられるんですけど、 ふと一人になった時とかに思い出しては、はぁ…って落ち込む感じです。 将来娘を生んでも大丈夫?って聞きたくなっちゃうんです。 でも彼と会えなくなると思うと寂しかったりして。 自分でも良くわからない状態です。 このまま付き合っているより、一回離れたほうが良いのでしょうか… 何かアドバイスがありましたら、是非聞かせていただきたいです。

  • 彼氏の携帯から、パンチラ画像が沢山出てきました。

    私には、9年間付き合っている彼がいます。 今までは 彼の携帯など触りもしなかったのですが、 最近やたらと高価なアクセサリーなどを購入する彼に不信感を抱き、 ついに 携帯を見てしまいました。 すると、そこには女の人達の胸の谷間やパンチラ画像、 もしくはパンツのアップ画像などが、データフォルダに収まっていました。 画像は明らかに携帯カメラで映したもので、 他からの転送画像ではありませんでした。(ファイルも「データ」ではなく「カメラ」の方に収まっていました) びっくりしましたが、それら写真は一様に顔が写っておらず、とても趣味でやっているようには思えません。 彼は、歌舞伎町でキャッチをしています。 夜の世界の人なので、もしかしたら副業として こういった写真を売っているのかな?とも思えます。 実際、こういった写真を売る仕事はあるのでしょうか? ご回答をお願い致します。

  • 彼氏のことでかなり悩んでます・・・

    あたしには1年7ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 彼は凄く束縛をします・・・。自分勝手な所もあって自分は遊んでるのにあたしが遊んだらもう大変!! 男友達は1人もいません。携帯に電話番号もないし、遊んでもいません。なのに彼はあたしのことを疑います。 一度嘘をついたことがあってそれ以来全く信用してくれません・・・あたしが悪いんですけど。でも、本当に悪いと思ってそれからは一切ありません! あたしも、彼に色々裏切られたりしてます。 でも、好きでしょうがないから許して信じようと思ってしまいます。なのに、彼にはあたしの気持ちを本気で伝えても信じてはくれない。 このまま付き合っててもいいのかな?って思うことがあります。でも、いざ、別れるとなると・・・ あたしは彼の言いなりなんです。 けんかの原因もすべてあたしのせいにするし。 話し合いをしても「言い訳するな」「反抗してんじゃねーよ」と言われ、話し合いにもならないんです。 こんなあたしバカみたいって分かってるけど・・・ どー思いますか???

  • 彼氏の盗撮について

    はじめまして、こんばんは。 私には付き合って四年、同棲して三年になる彼氏がいます。 昨日の夜、彼氏の携帯を見てしまいました。そこには昨日か一昨日に撮影したと思われる写真が2枚ありました。一枚はホームの向かいにいる、体操着を着た中学生を撮ったもの。もう一枚は、電車内で制服のスカート(太もも辺り)を撮ったもの。がありました。 結婚を前提にお付き合いしています。なのでとてもショックです。 また他には、写真カプセルで女子小学生や女子中学生の動画や画像をダウンロードしていました。 画像検索で「JC 盗撮」とも検索していました。 彼は以前、JCが好きだと私に教えてくれました。本当は嫌ですが、それは許す事にしたんです。 ですが盗撮となると話は別です。 立派な犯罪ですから。 今日朝一で警察に行こうか考えています。この場合、逮捕されるのでしょうか? 彼にどんな風に接したらいいか分かりません。 アドバイス待ってます。 年齢は二人とも20代前半です。

  • 同棲彼氏が盗撮…1年半たった今…(長文)

    21歳♀です。彼氏(25)と同棲して1年半ぐらいです。付き合ってからは約2年ぐらい。 同棲して1ヵ月で彼氏が盗撮している事を発見しました。 パソコンの中には、ほぼ毎日デジカメで撮っている感じ。CD-Rへ保存している分は、 約10枚以上。1割がパンチラ写真。残りが、タイトなスカートや、 ズボンをはいた女の人の後ろ姿でした。パンティーライン・お尻フェチらしい。 ちなみに私を盗撮したものはありません。 彼氏は、『最初は、撮ったものをまとめて売ろうとしていた。 だんだん楽しくて毎日のように撮っていた』と言ってました。 その時に別れようと思ったのですが、好きで仕方なかった為 『もう絶対しない』と泣きながら誤る彼氏を信じ、別れませんでした。 それから、その盗撮の事を思い出して、彼氏を嫌になったり、 でも、盗撮以外に問題がなく、これだけ合う人がいるのかと思うぐらいに 私と合うので思い直して、彼氏の事がすごく好きになったりとしています。 その盗撮事件から1年半ぐらいたった今、また嫌になって、もうしてないのか 確かめたくなって昨日勝手に彼氏のパソコンを見てしまいました。 WinMXで盗撮関係のものを集めているような感じでした。 自分で撮ったものは、ないように見えました。嫌の波が大きくなってすごく嫌になっています。 付き合って約2年たち、情もあるのかもしれません。また波がおさまったら、 好きになるのかもしれないと思ったら別れません・・・ しかし、こんな思いをずっとくり返すのなら、もう別れたほうがいいのでしょうか? 最近彼氏とHするのが嫌になってきました。体の相性的には合うと思うのですが… この同棲は結婚を前提としている訳でもなく、ノリのような感じから 始まったものなので、私としては長く続くのであれば・・・と思っていました。 盗撮以外に問題ないのですが、盗撮が問題なので・・・