• 締切済み

嫉妬深さを直したいです..

私は22歳になる女子大生で、彼氏は28歳の社会人です。私のアパートで同棲を始めて1年半年になります。 私は嫉妬深く、どうしても彼氏がアダルトサイトを見ることを悲しく思ってしまいます。 彼氏はあまり性欲がなく、逆に私は性欲が強く、お願いしてまで2日に一度はセックスをしています。 彼は女子学生のパンチラや盗撮物のアダルト動画が好きで、付き合い始めの頃はデータフォルダに画像が沢山保存されていました。(お願いして見せてもらいました。) ブックマーク等もお願いして消してもらい、同意をもらって携帯の履歴もチェックさせてもらうほど嫉妬深いです.. 最近は「アダルトサイト見てないの?」と聞くといつも「もう必要ないから見てない。」と言っていました。 しかし今日パソコンの履歴を見てみると、びっしりとアダルトサイトを見た形跡が残っていました。それも女子大生のパンチラ物が多く、私とのセックスは嫌々だし、私の身体には魅力を感じないけど他の女の子のパンチラは見て興奮するんだ..と思うと悲しくなってしまいました。 「なんで嘘ついたの?」と聞くと、「お前が制限するのが悪い。」と言っていました。 私の嫉妬深さは異常だと思います。今でも嘘をつかれたことにショックです。でも頭では、男性はそういったものを見るのが当たり前だともわかっているのです..でもどうしても悲しくて、頭がついていかないです。 私のこの面倒な嫉妬深さを直す方法はありますでしょうか..回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 91a1262
回答No.4

恋愛なんて頭で理解してもハートが理解しなくて当たり前です。 こういう時にもっともよい方法は、他のパートナーを模索することです。 その彼にはその彼の興味や人生がありますから、それを必要以上に制限する ようなことはお互いのために避けるべきです。 アナタが彼を制限する理由は、彼のためでもお互いのためでもなく、 単にアナタの満足感(エゴ)を満たすためだけのものです。 甘えるなら(彼氏など)他人ではなく、血の通った親に甘えるべきでしょう。 >私の身体には魅力を感じないけど他の女の子のパンチラは見て興奮するんだ 別に彼がそう言ってるわけではないと思いますが・・・。 エロサイトみてオナルのと、セックスねだってくる女を満足させるのとは だいぶ気持ちも労力も違いますからね・・・。 アナタの論法でいくなら、彼は「俺が好きなんじゃなくて、チンコが好きなんだろ」 って言いたいところだろうと想像します。

• yonesuke35
回答No.3

>私は22歳になる女子大生で、彼氏は28歳の社会人です。私のアパートで同棲を始めて1年半年になります。 あなたにとって彼が初めての男性でないないのであれば、 さらに結婚する気のない相手であれば違う男性を 探した方がいいでしょう。  >私のこの面倒な嫉妬深さを直す方法はありますでしょうか.. 彼の趣味とあなたは合致しないのでしょう。  もっと相応しい男性がいます。 

• applingo
回答No.2

条件だけを考えたら、単純な解決法があるように感じました。 あなたがパンチラなどを研究したり、部屋の中で盗撮ごっこなどをされてはいかがでしょうか? 服を着ている状態が、彼の興奮を誘うようですし、あなたは性欲旺盛なのですから、問題なさそうに感じます。 (野外など、犯罪行為はしないでください) 彼の履歴はこっそりチェックし、研究材料にされたらいいかと思いますよ。

回答No.1

それで済んでてラッキーと思えませんか? パソコンは言わば、バーチャルな世界でリアルではない。 現実に浮気や目が行くより、パソコンで満足してるならさせといた方がいい気がしますよ? 触れないし話せませんしね。そして実際に会うこともないですよ?履歴見ないようにしましょう・・・。