• ベストアンサー

会社見学の服装について

6ヶ月の基金訓練に通ってまして、会社見学があるのですが、どのような服装で行けばいいでしょうか? 因みに普通に授業を受けてる時はラフな格好です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208392
noname#208392
回答No.2

見学でしょう? 基本、「みんなと同じにする」じゃないかな、と思います。 周りがジャケットにスラックスなら、それでいいんじゃないですか? 因みに、この↓写真では、みんな普段着。 http://claris-corp.jugem.jp/?eid=330 こっち↓は、みんなスーツ(ページの下の方)。 http://nagasaki-vocational-training.com/nagasaki/?cat=3 この写真を見ても、やっぱ「みんなでそろえる」かなって思いますが、いかが?

その他の回答 (1)

• yccgrty
回答No.1

スーツを着ていくのが常識だと思います。 それに、質問も考えていくことです。

55milktea
質問者

お礼

クラスの隣の人と話した時は、スラックスにジャケットでいいのかな?と話しました。