• 締切済み

20代独身男が白いブリーフ穿いてるのは気持ち悪い?

20代独身男です。会社の独身寮に一人で住んでいます。 当然洗濯は自分でしますし、ワンルームで室内に干す場所ないのでベランダに干します。 恥ずかしい話ですが、子供のころから下着はずっと白いブリーフで(今はトランクスが多数派だと言うことはちゃんと知っているので、それに関しての批判はなしでお願いします)、 他の洗濯物と一緒にパンツも外に干しています。 それを、同僚の女子社員に見られたようで(すぐ前が道路なので、見ようと思えば確かに丸見え状態ではありますが。。)、気持ち悪い。とか、ありえない馬鹿とか笑いものになっているようです。。 僕が片想いしている、派遣で来ている二十歳の女の子もいるのですが、彼女も含めて会社の20代くらいの女子の間ではそのことが広まり、笑いものになっているようです(会社のPCのメールでその内容を見ましたし、陰口言われているのも知っています。。。) 「白いブリーフはいて、女の子を好きだなんてあいつ馬鹿だ」、とか・・・ 質問は、二十歳の女の子にとっては、白いブリーフは気持ち悪いですかということと、男でも、パンツをベランダに干すことはエチケット違反ですかということが知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.13

男性が男性用のパンツをはいてなにがおかしいのですか。 女子が他人の下着について噂をしていることのほうがおかしいです。 自信をもって白ブリーフを穿いていればいいとおもいますよ。 ただ、女性が白ブリーフに偏見を持っているのは事実です。 あえて人目につくところに干すのはどうかとおもいますね。 他の方も言われているように下着は部屋の中に干した方がいいと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lvenpce
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

質問者さまの同僚のレベルの低さに笑ってしまいます。 白ブリーフのことを馬鹿にするとか(笑) いかにも人間性の偏差値低そうなニオイがしますね。。 白ブリーフまったく気持ち悪くありませんよ。 また、白ブリーフだからってベランダに干せないなんて、 人権侵害ですよ。普段から見せつけているわけではなく、 洗濯したものを当たり前のように干しているだけですから。 私は20代半ばの女性です。 私が、中学・高校で付き合った2人の彼氏においては、 最初の彼が白ブリーフで、次の彼がボクサーパンツでした。 そして、大学の頃に付き合い始めた今の彼。 もう婚約しているのでこれから自分の主人となる人です。 彼のパンツを知ったのは出逢って間もない頃のこと。 夏だったので、夏祭りに一緒に出かけたのですが、 そのとき、浴衣姿で座る彼を正面から見ると股の間から パンツが丸見えになっちゃってて、ドキッとしました。 見えてたのは真っ白のブリーフパンツ。 最初に付き合った彼も白ブリーフを穿いてましたが、 やっぱり白ブリーフっていいな、て思いました。 トランクスやボクサーパンツをダラしなく腰パンしてる男より、 見られないように白いブリーフを穿く男の方がいいです。 また、白ブリーフは汚しちゃうと言い訳できませんから、 うっかりしてておしっこがたくさん染みちゃったときには、 素直に言ってくれるので、誠実さを感じますね。 質問者様は、自信を持って今後も白ブリーフ穿いてほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

それ、セクハラでしょ 逆だったらどうでしょう? 女性社員の下着にどうこう言えば 変態だの言い出すでしょうね 要は、見た目でしか判断できない 低俗な女 ましてや、社内メール? それであれば、アクセス履歴だって残ってます いい大人が、ましてや社会人 そんな輩のほうが子供じみてますよ。 堂々としましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mintia50
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.10

> 二十歳の女の子にとっては、白いブリーフは気持ち悪いですか うーん、気持ち悪いと考える人も中には居ると思うけれど、 多くの人は、「もっと大人っぽいものを穿けばいいんじゃないの?」と思うのではないでしょうか? まー、ゴルゴ13のように世界一白ブリーフの似合う男も居るには居るのですが、 世の中の圧倒的多数の男性はそうでもないわけで。 筋トレやジム通いをするなどして体格を鍛えて (ついでに、食事のマナーを勉強したり、仕事を頑張ったりして)、 パンツいっちょでもかっこいい男性になりましょう。 > 男でも、パンツをベランダに干すことはエチケット違反ですか うーん、パンツをベランダに干すことはエチケット違反ではないかもしれないけれど、 ・会社の独身寮で ・同僚の女子社員の視界にはいるところで、 ・白ブリーフを干す という複数の要素を総合的に考慮すると、女性従業員の間では噂の種になってしまうのも 無理からぬのではないでしょうか....。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

気持ち悪いというかガキっぽいですね 私だったら引きます ベランダに干すこと事体は別にエチケット違反じゃないと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132867
noname#132867
回答No.8

とてもきもちわるいし見えるとこに干しておくのは非常識です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.7

30代後半の時に付き合っていた40代の元彼が白いブリーフ派で 付き合い始めの頃 白ブリーフの彼の姿を見るたびに内心で  がーっくりしてたことを思い出しました。 だからブリーフ生地の履き心地のいい短めのトランクス型色つきブリーフを買ってプレゼントするようになりました。それでも白いブリーフはたまに履いていましたが何年たっても 内心がっくりしてました。20代なら余計かもしれませんね。エチケット違反だとは思いませんが やはり部屋の中で干したほうがいいと思います。それか他の洗濯物でブリーフが見えないように隠すとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 単に白いブリーフの趣味だけでそこまで大騒ぎにはならないと思いますから、あなたは更に根が深い(自分では気が付いていない)問題(キモい、とか)を抱えている可能性があります。  胸に手を当ててよーく考えてみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)
回答No.5

何も問題はありません。 あなたは堂々と白いブリーフをはいてください。ただし、ズボンをはくことを忘れずに。 若い女の子にとって、白いブリーフは確かに、いい印象は無いようです。(おしゃれではないということです) しかし、会社での対応は明らかに行き過ぎ、やりすぎです。 白いブリーフと異性を好きになる感情と馬鹿には何の関係もありません。 人の洗濯物を見て、批判することの方がよほど馬鹿だと思われます。 しかし、ここで正論を主張してもどうにもなりません。 無視しろといってもそうもいかないのが現実です。 元来、人のうわさには歯止めが利かないものなのですが、馬鹿な話ほどすぐに忘れてしまう事も事実です。 きれいなパンツをはいていることが嘲笑されるなんてありえない話です。 そんな女に限って、見栄えはいいが、汚い下着で何日も過ごしていたりするものです。 ガツンと言ってやりたいところですが、ここは大人になりましょう。 そんな女の心より、あなたの真っ白いブリーフがずっと素敵だということを誰よりも私は理解しています。 いや、変な意味ではなくて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは。 二十歳の女の子にとって白いブリーフが気持ち悪いかどうかは、 人それぞれでしょうけど、肯定派はかなり少ないと思います。 気持ち悪いとまでは思わなくても、 子供のとき履いていたものだから子供っぽいイメージに見えるかも。 男でパンツをベランダに干すことはエチケット違反ではないと思います。 しかし、会社の独身寮のベランダなので、もし自分が同じ立場だったら、 下着はベランダに干さないでおきます。 干してあるのがトランクスやボクサーパンツでも、 「みちゃいました~」とか言われそうで面倒ですし。 んにしてもメールで陰口とかを言って笑いものにするような人のことは、 恋愛対象には見られなくなっちゃいますね。 冷めるし、今まで好きだったのに~って残念な気持ちになりそう。 ハタチの男でした~。

参考URL:
http://www.1101.com/briefs/pages/item01.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 50代のブリーフはキモイですか?

    50も半ば近い独身のジイ様です。 何のサイトだったか良くわからなかったのですが、ネットサーフィンをしていたら、若い女性たちが50代の白いブリーフなんて「信じられない」「あり得ない」等と書き込んであったのを見ました。 私自身は、おそらく保育園に行く前あたりから白いブリーフを穿いていたでしょうし、それ以来ずーと白いブリーフを今現在まで穿いて来ています。トランクスも30代のときに一度買って穿いてみたことがありますが、おしりの形状せいか食い込んでしまって感触が悪く断念したことがあります。 特に女性の方に質問なんですが、50代で白いブリーフを穿くことはそんなにキモイことなんでしょうか。その姿を見たら引きたくなるのでしょうか。いけないことなのでしょうか。 男性の方もご回答いただけましたら幸いです。

  • 20代のブリーフについて

    22歳の男です。 最近、自分はずっとブリーフを履き続けたいのですが 周りはトランクスやボクサーばかりで ブリーフを履いている人が少ないのですが ブリーフの白色は駄目なのでしょうか? 自分は白の方がいいです カラーブリーフもいいのですが 小柄な方なので大人用のサイズはまだでかくて 子供用のサイズ 160を愛用してます 20代でブリーフってどう思われますか? 皆さんの意見が聞きたいです

  • ビキニブリーフを穿いてる人に質問です

    僕もビキニブリーフを穿いてるひとりです。 僕は中学から二十歳までトランクスを穿いてました。 二十歳の誕生日にパンツが数枚ボロボロだったので親にボクサーブリーフをプレゼントされました。 横の裾上がりが少なく気持ちいいと感じました。 そして自分で安物でいいかなと自分で買ったらニットトランクスを穿いてる感じだったのでブリーフのほうがいいなぁと思うようになりました。でも、ブリーフは締め付けが弱いし蒸れやすいしおしりの生地が薄いから拒絶していました。 で、ネットで色々検索したわけです。おしりの生地も前も締め付けもしっかりしてるビキニブリーフを見つけたのです。これならいけそうだと購入しました。動きやすい、フィットする、締め付けも申し分ない、ビキニなので横の裾がめちゃくちゃになることがない。以上の点で穿いています(セミビキニブリーフは穿かないので純粋なビキニブリーフ派です。) なぜビキニブリーフを穿くようになったのでしょうか?

  • 白ブリーフを履いてるのがバレた!

    20代の既婚、子ども1人がいる男です。 自分は子どもの時から肌が弱くて綿100の白ブリーフを履いています。 今の嫁が初めての彼女で共通の趣味で意気投合して嫁からのアプローチが凄くて最終的には自分から告白して付き合うことになり、1ヶ月くらいで嫁の住んでいるアパートで同棲してその後結婚しました。 それで話しはここからなのですが、付き合いだした頃は白ブリーフを履いてるとばれたら嫌われるかもと思ったので、嫁とデートの時は我慢してボクサーパンツを履いていました。同棲してからは日常的に履いているのでやっぱり肌に合わず、嫁にばれないようにこっそり白ブリーフを履いていました。 そしてある日、いつものように自分が仕事の休みの日で嫁が仕事の日に履いていた白ブリーフを洗濯してベランダに干していました。 夕方になり、買い物に出掛けていて帰ってくると嫁が帰って来ていました! そして「聞きたいことがあるんだけど!」と言われて気付きました!洗濯物が取り込まれていることに!この時は振られると思いました。 それで正直に肌が弱くて白ブリーフを履いてることを言ったら、「なんで、そのことを早く言ってくれなかったの?そんなことで嫌いになんかならないよ!」と言ってくれました! そんな彼女が今は嫁なのですが、皆さんは彼女、嫁に白ブリーフを履いてることをどう打ち明けましたか?また、履いてるのがバレたときどうなりましたか?何かエピソードがあれば、教えて下さい!

  • グンゼなどのオーソドックスなブリーフをはいている人は少ない?

    初めてパンツをはかされたときから、ずっとオーソドックスなブリーフをはいてきました。学生のときでも、トランクスをはいているものはいたので、トランクスは試したこともありました。しかし、なんとなく収まりも悪いので、白のブリーフ一筋できましたが、30代半ばになり、トイレに行ったあと少し残ったの尿が、パンツを汚すようになり、ことに、ビタミン剤を服用したときなど目立ちます。 健康ランドやサウナなどで観察していると、わたしよりも年輩の人でも、ファッショナブルなビキニであるとか、ボクサータイプのカラフルなものをはいておられるのを目にします。すべての商品を調べたわけでありませんが、グンゼの白のパンツ型でカラーのものはあるのでしょうか。(らくだ色はのぞく) ビキニなども、小さい割には、割高になりますが、履き心地はどんなものでしょう。 また、パンツにシミができることを考えた場合、目立たないカラフルなものが売れそうに思うのですが、そうでもないのでしょうか。

  • ブリーフorトランクス

    トランクスだと竿と袋がパンツからはみ出て竿の先が腿に当たり気持ち悪いので穿くのをやめました。ユニクロのボクサーブリーフにしたらパンツが尻の割れ目に入ってしまうので他の店でPIKOノボクサーブリーフを買いましたが、これも割れ目に少し接触して気持ち悪いです。 体型が合わないのでしょうか?ブリーフは問題なく穿けますが会社の更衣室で着替える時見られてしまうので穿きたくありません。

  • 白いブリーフについて

    現在高校3年生の男です。 パンツについて少し気になっています。 先日、小・中学校時代からの親しい友人と2年ぶりに会って話していたら、偶然地元の同じジムに通っていることがわかり、先週金曜日一緒にジムへ行きました。その時、ロッカールームにてランニングシャツと短パンに着替えたのですが、着替えるときに(当たり前ですが)私服を脱いでパンツ姿になりました。すると僕の穿いていた白いブリーフを見て、友人が(彼はカラーブリーフを穿いてるんですが)「○○は中学校の頃と変わらず、白のブリーフパンツ穿いてるんだね。大学、確か△△大学行くんだよな?大学で教員免許取るんだったら体育の授業あるし、○○はサークルでまたサッカーやるんだったら、ブリーフパンツは大丈夫だろうけど白じゃ恥ずかしいかもよ。俺は別に気にならんけど。」と言われました。 来年、その大学に進学することが推薦で既にほぼ決まっているのですが、確かに教員免許を取得するのに体育の授業もありますし、サークルでもサッカーをやるつもりなんで、他の学生の前で着替えることになります。今は自分の高校は進学校でおぼっちゃまみたいな人が多い学校だから、白いブリーフを穿いてる人も多いですが、友人曰くそういう学校でないと白いブリーフは少ないみたいです。大学はそんな進学校の学生ばかりが入学する大学でもないので、着替えの時に好奇の目で見られたりしないか心配です。 小・中学校時代は学校のサッカー部と地元の少年サッカークラブに入っていました。高校では学校のサッカー部に属しています。スポーツやるので今までトランクスを穿いた時期もないし、一度穿いたときの感覚が気持ち悪かったので、トランクスに変える気はないですし、またブリーフもカラーはなんだか穿く気になりません。でも大学で着替えの時に好奇の目で見られるというのであれば、着替えのある日だけカラーにしてもいいかと思います。 みなさんは白いブリーフについてどういう印象をお持ちでしょうか?大学で着替えるときだけカラーブリーフにするべきでしょうか?長々と書いて申し訳ありませんが、教えて下さい。

  • 40代までの男性対象 白いブリーフアンケート

    40代までの男性で、スタンダード~セミビキニまでの際どくないシンプルな白いブリーフを穿いておられる方に質問です! 【01】 現在のご年齢は? 【02】 既婚ですか?独身ですか? 【03】 ご職業を差し支えのない範囲でお願いします。 【04】 いつもパンツは白ブリーフですか?それとも人前での着替えがある場面を除いて、など、こっそり白ブリーフを穿いていますか? 【05】 白ブリーフを離れていた時期があって出戻りで穿くようになりましたか?それとも、ずっと白ブリーフを穿いてきましたか? 【06】 自らの白ブリーフ着用に関連して恥じらいを感じた経験があれば教えてください。白ブリーフを穿いているところ見られた、あるいは、白ブリーフ姿だけなら恥ずかしくはないけれど、おしっこの染みを見られて恥ずかしい思いをした、など。 【07】 白ブリーフをおしっこで濡らしてしまった経験はありますか?あればその出来事の詳細をお願いします。 【08】 腹痛の我慢もしくはオナラの失敗で白ブリーフを汚してしまった経験はありますか?あればその出来事の詳細をお願いします。 【09】 質問【07】【08】の経験がある方は、そのときの白ブリーフはどう処理しましたか? 【補足】 質問【04】【05】についてはYES/NOでも結構ですが、パンツ遍歴の詳細を書いていただけると嬉しいです。

  • 大学生の男のみなさん パンツはなに使用していますか?

    少し気になったのですが現在大学生の男のみなさんはパンツの種類としてトランクスやボクサーブリーフ?等なにを使用しているか聞きたいです。 ちなみに自分はトランクスです。

  • 白ブリーフ

    私は30代男ですが、白いブリーフをはいてます。毎日かなりの回数の屁をこくのですが、夜に風呂入る時に脱いだブリーフを見るといつも尻部分が黄ばんでます。たまにウンチみたいな汚れが付着してることもあります。屁をこいたら実が出ちゃってウンチを漏らしちゃったって時はよくありますし、ブリーフ内がビチャッとしてるんでパンツ汚したと分かるんですが、1日数回の屁で、ブリーフが夜には黄ばむなんてことが不思議でなりません。トイレでウンチした後は念入りに拭いてます。