• ベストアンサー
  • 困ってます

グンゼなどのオーソドックスなブリーフをはいている人は少ない?

初めてパンツをはかされたときから、ずっとオーソドックスなブリーフをはいてきました。学生のときでも、トランクスをはいているものはいたので、トランクスは試したこともありました。しかし、なんとなく収まりも悪いので、白のブリーフ一筋できましたが、30代半ばになり、トイレに行ったあと少し残ったの尿が、パンツを汚すようになり、ことに、ビタミン剤を服用したときなど目立ちます。 健康ランドやサウナなどで観察していると、わたしよりも年輩の人でも、ファッショナブルなビキニであるとか、ボクサータイプのカラフルなものをはいておられるのを目にします。すべての商品を調べたわけでありませんが、グンゼの白のパンツ型でカラーのものはあるのでしょうか。(らくだ色はのぞく) ビキニなども、小さい割には、割高になりますが、履き心地はどんなものでしょう。 また、パンツにシミができることを考えた場合、目立たないカラフルなものが売れそうに思うのですが、そうでもないのでしょうか。

noname#185045
noname#185045

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数510
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • makochi
  • ベストアンサー率38% (496/1279)

ブリーフでなくても、ボクサータイプなどの割とフィットするトランクスなどがあります。 色も、大概の売り場へ行けばホワイトだけでなく、グレーや黒や柄ものが見つかると思うのですが。 たとえば無印良品のこのページなんかどうですか? http://www.muji.com/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=1666&cgrfnbr=7476

参考URL:
http://www.muji.com/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=1666&cgrfnbr=7476

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。そういえば、グレーもありますね。 よく行くジャスコは、店舗が小さいため、あまり種類がないのですが、いちどデパートも見てみようと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • o-ae
  • ベストアンサー率18% (26/140)

これはどう?

参考URL:
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u20019

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

近くにユニクロがないので、駅前のスーパーによって、ブルーブラックと黒の蝉ビキニタイプのを2種類買ってきました。ボクサータイプというのは、半パッチをすごく短くしたみたいで面白そうでしたが、次回試してみようと思います。どうもありがとうございました。

  • 回答No.2
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)

グンゼで新しいコンセプトで[YG-X]という製品グループがあります・・・しかも割合良心的な価格帯です。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/gunze/yg-x/ ネットで買えますから一度お試しになっては如何でしょう・・・ボクサーブリーフの肌触りは柔らかく繊細で安いと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gunze/yg-x/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。いちど、デパートも見てみようとおもいます。