• ベストアンサー

女性に質問です

sekanndoの回答

  • ベストアンサー
  • sekanndo
  • ベストアンサー率34% (129/379)
回答No.2

こんばんわ。既婚女です。  "潔癖症・・・   結婚したくない男。   自分が大雑把なんで無理。  ”全く自分では掃除をしない”・・   生活観が丸出し。   鍛えがいがある。   一緒に”掃除させる”楽しみがある。   だから   散らかし放題に○

関連するQ&A

  • 特に女性の方に質問です

    お部屋に髪の毛が落ちると思いますが あれ、鬱陶しくありませんか? 私の場合一日で大量に髪の毛が床に 落ちてしまいます! そこで質問です。 床に落ちた髪の毛対策に何かしていますか? また、しているなら何をしていますか? 回答よろしくお願いします! 例 掃除機を毎日かける、見つけたらコロコロで取る、 髪の毛はなるべくゴミ箱の前でくしをつかいこまめにとかす

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 (出来れば年代の近い10代 20代の方) 今日新宿や原宿など都内を回って、帰りに思った事なのですが、 今の若い女性は、単にかっこよくてファッションがよい男性を好きになってしまうものなのでしょうか? 特に自分がかっこわるいとかファッションに疎いというわけではないのですが、それだと見た目だけで決まってしまうではないじゃないですか? かっこよければそれだけでいいのか? それともかっこわるくても性格がよければいいのか? 綺麗事は結構ですので、これを読んであなたが思った本心を教えて下さい。

  • ハゲ(女性に質問です)

    私は30歳にして髪の毛が薄くなってきました。 このままでは禿げるのも時間の問題なのかもしれません。 まだ結婚もしていないので、やはり女性にはカッコ良く思われたいですし、それなりにお洒落もしたいです。 しかし他の質問・回答も読んだのですが、禿げていてカッコいいのは外人ばかりでイメージがなかなかもてません。 そこで、女性の方にお聞きしたいのですが、 貴方の身近な剥げている人で(性格は普通)、外見的にここを直したら・こんな所に気をつけたらポイントUPと言った点を教えてください。

  • 女性に質問:男性が言う「カッコいい男」は女性からみてもカッコいい?

    男性@31才です。 つまらない質問でスミマセン。 よく、男性から「カッコいいですね」とか「男前ですね」とか、「ダンディですね」とか、 極端なときは「俳優か何かですか?」(冗談かもしれませんけど) とか言われます。 あまりにもよく言われるので、 ああ、そうなのかな?とか自分で思ったり(^^; してしまうのですが、 女性からはハッキリとそこまで言われた事は ありません。 正確には、全く無いわけでは無く、年上の女性からは もしかするとハッキリと言われているような気もします。 一般論で結構なのですが、 男性が言う「カッコいい男」は女性からみても「カッコいい」のでしょうか? 実は、僕自身はそれほど見た目には自信がありません。 が、あまりにも男性から言われるので、自信を持っていいのかな? などと思ってしまったりしています。(^^; 自信を持つことは純粋な意味でいい事だと思っている次第で、 うぬぼれるつもりは全くありません。 男性と女性の「カッコいい」「カワイイ」には 差があると良く言われるので、ぜひ教えてください。

  • こんな女性は嫌になりますか?

    私は彼と付き合って4年になります。 最近彼が事あるごとに、だらしが無いといわれます。 確かに自分でもだらしが無いとは思います。 例えば毛抜きとか眉バサミとか使ってもそこらへんにおきっぱなしです。収納すると面倒くさいし、次の日も使うんだから・・・と思ってしまいます。 部屋の掃除も2週間に一回掃除機かけるくらいです。 結構髪の毛が落ちています。 やはり女の人ってもっとしっかりしているものなのでしょうか? それと彼とケンカすると私は気が強いので、言い返します。バーーーッと喋るのでそれがかなり頭にくるみたいです。 よく手のひらで男を転がすってありますが、それが出来ません。 文句を言われるといちいちカッとなって言い返してしまいます。 他の女の人ってどんな感じなのでしょうか。 身近な友人は私と似ているタイプが多いのでそれが普通と思っていましたが・・・。 このままじゃ彼と別れて次の人と付き合ってもうまくいきませんよね?

  • 男性に質問です!!

    今日私の男友達と話したことについて質問させていただきます(^_^) 私は男性は、気になる女性や好きな女性、可愛い女性に見つめられたり目が合ったりすると必ずとは限りませんが、自分の髪の毛などを触ったりすると思います。そのことを男友達に話したら「そんなことはない!!」と否定されましたf^_^; その男友達曰く、街とかで可愛い女性とすれ違う程度なら有り得るが、本当に好きな女性に見つめられたら固まってしまい、その瞬間は髪の毛を触ったりなどは出来ない!!と… 皆さんならどうですか(o・ω・o)? くだらない内容で申し訳ありませんが、ちょっと気になったもので… ご回答よろしくお願いします(^人^)

  • 女性の方に質問です。

    当方20代前半の男です。 私は見た目の男らしさが欠けているように思います。体重は平均よりも低く痩せ型で、声も男としては 高いほうですし、この年になってもほとんど髭も生えません。 顔も「かわいいと」言われるほどで、何度か女性に間違えられたほどです。 「女装させたらかわいいかも」というようなセリフもよく言われます。 私は、がっちりしとした体に、低い声、男らしい髭にあこがれをもっております。 そして女性はそういった男性に魅力や包容力、エロティシズムを感じるものだとおもっております。 違いますか? 私は男です。女性を好きになります。 私のような男に魅力を感じ、好きになることはありますか?女性のような男性をどうおもいますか? 選考の基準は見た目だけではないと言っても、やっぱり見た目の男らしさも大事だとおもんです。 回答の方、よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 足が確実に太いのにミニスカートをはく女性、街中見てると結構います。 足が細ければスタイル自慢もかねて見せたがるのはわかるのですが、なぜ太くてもそういった格好ができるのでしょうか? 特に夏場になると、素足にミニスカート(短パン)、サンダルといった格好をしたり 冬場になるとミニスカートに編みタイツ(ボンレスハムになっている)。 別に極めてスタイルのいい子だけができる格好とはいいませんが、「なんでその体型でその格好ができる!?」という太めの女性もそういった格好をしてる人がいます。 そういった格好の人を見ると内心「ギョっ!やばくないか?」と思ってしまいます(多分俺だけではないと思う)。 自己満足の世界なのでしょうか?(ほとんどの人にやばいと思われてるのに) オシャレをする人というのは、少なからずとも周りの人に「かわいい、きれい」と思われたいからするものだと思ってます。(他人の目を全く気にしないならオシャレなんて興味ないだろうし) それなのに、周りの人に不快な思いをさせる服装を着る意味がわかりません。 何も太いからオシャレするなとかそういった事はないのですが、スタイルがいいからこそできる服装とかもあると思います。(例えばいい年してギャルみたいな格好をするおばさんもいますがコレもどうかと思います)。 こういった事を書くと誰にも迷惑はかけてないという回答もありそうですが、周りの人には確実に見苦しいとおもわれてるのである意味、公害にような気がします。「ヤバイ」と思われててもそういった格好をする心境をお聞かせください。

  • 一人暮らしの女性に質問です。

    こんばんは。一人暮らしの女性の方に質問です。 私はちなみに女性で一人暮らしです。 部屋毎日片付けてますか? 部屋は綺麗な方でしょうか。 私は凄く汚いというわけではありませんが、あまり掃除好きでも掃除上手でもありません。休日は、外にたまに出かけたりしますが、家でゆっくり過ごすのが、好きです。 でも休日にはやっぱり掃除しないと汚くなっちゃいますよね。でも掃除って、私だけかもしれないんですけど、ちょっと後回しになってしまうんです。 一人暮らしの女性の皆様は、部屋は綺麗な方ですか? 掃除、まめにしますか?掃除機とかなら、週何回くらいしますか? 私は、会社がえりは、バタンキュー(古)で、ゴロゴロしてしまいます。。

  • 女性に質問です。

    ※回答は女性限定でお願いします。 昨日の事ですが、車で買い物に出掛けた際、『暑くなってくると車の窓から腕を出して運転しているの見かけるよね? アレって男はカッコつけて出しているのかも知れないけれど、女から言わせれば馬鹿にしか見えないんだけど』と妻が言ったのです(^_^;) そこで女性に質問です。 男性達は、カッコいいと思ってやっているみたいだけど、女性から言わせてもらうと『ダサい・勘違いしてる・馬鹿にしか見えない』などなど……何かありましたら本音でお聞かせ願います。 発言・行為・ファッション……など、何でも結構です。 ※普段は感じた事など長々とお礼を書いていますが、今回は一言のみのお礼になります。 あらかじめ御了承下さるようお願い申し上げますm(_ _)m