• ベストアンサー

ハゲ(女性に質問です)

私は30歳にして髪の毛が薄くなってきました。 このままでは禿げるのも時間の問題なのかもしれません。 まだ結婚もしていないので、やはり女性にはカッコ良く思われたいですし、それなりにお洒落もしたいです。 しかし他の質問・回答も読んだのですが、禿げていてカッコいいのは外人ばかりでイメージがなかなかもてません。 そこで、女性の方にお聞きしたいのですが、 貴方の身近な剥げている人で(性格は普通)、外見的にここを直したら・こんな所に気をつけたらポイントUPと言った点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chappy999
回答No.2

髪の毛が薄くなってきても、気にせずに洗って常に清潔にしていれば そんなに気にならないと思いますが………。 地肌に汚れが詰まると余計に抜けやすいという話も聞きました。 髪の毛が薄い人でも、愛想が良い人は気になりません。 帽子等で汗っぽくてテカテカすると、脂っこいイメージが沸きます。 通気性を良くしたらどうでしょうか? どちらにしても、他人はそんな気にしないものですよ♪♪ mcas35らしくいてください^^

noname#37397
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >そんなに気にならないと思いますが………。 気にし始めたら、急に気になりだしたので・・・ >どちらにしても、他人はそんな気にしないものですよ♪♪ >mcas35らしくいてください^^ この言葉、励みになります。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• taka59
回答No.1

やっぱり、スキンヘッドかしら…??? 個人的には、汚い感じじゃなかったら、というか 清潔感があれば、はげててもそんな嫌じゃないですけど。 (在る部分の毛をロンゲにしている人とかは、ちょっと…)

noname#37397
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >清潔感があれば、はげててもそんな嫌じゃないですけど 清潔感ですか。 今まで以上に気を付けます。