• 締切済み

俺おわりだよ

sekanndoの回答

• sekanndo
回答No.6

こんにちわ。   ” 孤独 ”・・・  頼れる相手や心の通う人もなく  ひとりぽっちで寂しい・・・  生きるも死ぬも所詮ひとりきり。  でも死ねないでしょ?  餓死?病死?自殺?  でも、今生きてるよね。  終わりならこの世から消えて。  命ってなに?  生きる為に課せられたものなんだよ。  あと何年の寿命かもしれないけど、  今を生きる為に何をすべきなのか、  ”頑張ろう日本”"立ち上がろう日本”         毎日"地震""地震"速報だらけ。  被災している人はもちろん、  国家の大問題。  あなた一人になんて構ってられない。  自分は自分。  人に頼るなんて  甘ったれるな!