• ベストアンサー

マルヤナギ やわらか蒸し黒豆

マルヤナギ やわらか蒸し黒豆を探しています。 国立市・立川市・日野市・府中市あたりで売っているお店があれば教えて下さい。 実家から送ってもらったのですが、美味しいし体にも良いので、妊娠している今おやつにもサラダにもちょうどいいかなと思っています。 ネットでは数十袋買わないと送料がかかるようでした。 ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mebako
回答No.1

マルヤナギの蒸し豆、わたしも大ファンです。毎日いただいてます。 黒豆だけではなく、同じシリーズの小豆なども美味しいですよね。 さて、私は西東京市在住ですが、いつも「クイーンズ伊勢丹」で購入しています。 ですので、国立~立川辺りのクイーンズなら、あるのではないでしょうか。 未確認情報で申し訳ないのですが、お近くの店頭に足を運んで聞いてみてください。 あるといいですね(あると思ってます)。

mayurin5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スーパーだけでデパートは思いもつきませんでした。 今度探しに行ってみます。 ありがとうございます