• ベストアンサー

男性の結婚してるか、してないか

見分ける方法があれば教えて下さい。 結婚指輪以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

夜、電話で話せない。 土日、電話がかかりずらい。 正月、クリスマス、お盆などメインの日に会えない。 高い支払いをクレジットカードでしない。 家に行きたいと言うと断られる。 家の近所や会社の近所で会ってくれない。 既婚者の浮気は嘘で固めるので、つじつまが合わない。 泊る日程は男から指定してくる。自分の意見が通らない。 など、結婚してる私からみるとまだまだありますが!

その他の回答 (4)

noname#133332
noname#133332
回答No.4

単純に容姿外見を見て『ハゲ』や『不細工』の場合は独身でしょうね。 特にハゲ若ハゲはかなり高確率で独身です! ハゲは女性にとって恋愛対象外になりますから。

回答No.3

外見だけで確実に見分ける方法なんて、そんなもんあるわけない。 結婚してても指輪してない男はいっぱいいる。 ストレートに聞けよ。

回答No.2

男です。 (相手が女性として)初対面に近い場合で 既婚か未婚かを知りたい時 「今日はお子さんは?」 と聞きます。 「お母さんが見て下さっています」 等と答えが有れば あぁ、既婚だな、と思います。

回答No.1

週末に会う約束をしてくれなかったり、 週末や夜に電話をしてもほとんどとってくれない場合、ほぼ結婚している可能性が高いです。 あとはストレートに聞いてみるのがいいと思います。 よく「聞かれなかったから言わなかった」といい逃れる男性がいますので気をつけた方がいいと思います!