• 締切済み

男性の結婚指輪について

よろしくお願いします。 来年の春に結婚します。私の結婚指輪は購入しました。同じブランドだとダイヤモンド入りの結婚指輪しか置いてなくて彼はダイヤモンドはなしでシンプルなのがいいと言っていたので別のお店で購入しようと思っています! シンプルだけど男の人が好みそうな指輪があれば教えてください!お願いします☆

みんなの回答

• canpion
回答No.1

俄NIWAKAというブランドはご存知ですか? 最近よく見かけるブランドです。 和なイメージで日本人に似合いそうなカンジと、 オリジナリティー溢れたデザインが男性向きに思います。 私も結婚する時候補に挙がったのですが、 主人の友人がそこで購入したということで 先を越された感(?)から別のものになりました(笑) 指輪選び、楽しいですよね。 お幸せに!

参考URL:
http://www.niwaka.com/