• ベストアンサー

結婚指輪を探しています

こんにちは。 結婚指輪を探していますが田舎だからか、なかなか見つかりません。 かわいいなぁと思ったのは http://www.4shop.jp/c_p_basic/detail.php?code=110733145004 華奢で小さいダイヤモンドが一列に並んでいるタイプのものです。 これでもいいのですがもともと「結婚指輪」として売られていないところと、 お値段が10~15万円ぐらいものがいいので、悩んでいます。 (婚約指輪がないので、一生ものとして、少しいいものが欲しいんです) それにこれは一粒一粒のダイヤが出ている(?)ので、結婚指輪には向かないかな?と思うのです。 指輪が細くて、小さいダイヤが並んでいるデザインで、おしゃれなブランドの結婚指輪を教えてください。 他にもおすすめがあったら教えてください。 どうぞよろしくお願い致します!

noname#152593
noname#152593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twinker
回答No.2

おめでとうございます☆ 私もダイヤ入りのマリッジを探してました。 質問者が欲しがっている情報とは少し違ってしまうのですが… まず、 華奢なマリッジは実用性を考えるとどうかな、と思います。 毎日の炊事洗濯、いずれの育児のことを考えると変形しやすいです。 次に、 エンゲージも兼ねてとの考えでダイヤがたくさんのマリッジをと考えならダイヤが出ているデザインではなくレール式のものなどをお勧めします。 ダイヤを留めてる爪がどこかにひっかかってしまうとダイヤが落ちてしまう可能性も大きいですし。 最後になりましたが、私がエンゲージマリッジを買ってもらったショップではハーフ・フルエタニティータイプのはなかったと思いますが、他にまわったところでは置いてあるところも結構ありましたよ。 ゼクシィに載ってるよく聞くショップのHPなどで探してみてはいかがでしょう。 ステキなマリッジと出会えるといいですね♪

その他の回答 (1)

• p-field
回答No.1

ご結婚されるんですね、おめでとうございます。 オススメの指輪、以前に 結婚指輪ということは毎日身につけるもの、ですよね。 ダイヤがたくさんならんでいるものを 炊事や洗濯の間もつけ続けるのは現実的じゃないというか もったいない気がするんですが・・・。 婚約指輪とかねるからダイヤを、とお考えでしたら 石の数をすくなく、さらにはリングに埋め込んである感じで 突出してないほうが、石が傷ついたり落ちたりしないと思いますよ。 素敵なリングが見つかるといいですね。