• ベストアンサー

結婚指輪について

結婚指輪について質問させて下さい。 現在結婚指輪を検討中で、婚約指輪なし結婚指輪のみです。 ダイヤモンドの入ったものを探していて、ハリーウィンストンのネットで見かけたトラフィック・アクセントバンドリングなんですが、あれは結婚指輪として使えるんでしょうか? ハリーウィンストンに無知なのでどうぞご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは おめでとうございます エタニティを選ばれる方も多いので いいと思いますよ ただ画像を見ただけですが裏側が抜いていある可能性が高いので ハリーのお店でサイズを測ってもらわないと、きちんと合わないと思います 夏場と冬場でサイズが変わりますしむくみやすい方ですとその差が大きく出ます あともう1つは裏側が抜いてあると刻印が打てないですので 2011.4.17 AtoZ のように刻印は出来ないかもしれません ハリーですから何か特殊な方法で刻印を打つ可能性もあります お店で聞いてみてください

chie0131
質問者

お礼

解答ありがとうございます! エタニティも検討中なんですよね~! 抜いてあるのは初めて知りました。指輪も色んな造りがあるので自分が一番納得するものを選びたいと思います☆ありがとうございました!!