• 締切済み

近所のスーパーのレジの子に

9201920の回答

• 9201920
回答No.5

スーパーでレジをしてます。 お客さんとお付き合いしたことがあります。事情があって別れましたが。 私の場合も相手のお客さんの一目惚れだったんですが、彼はほぼ毎日買い物にきてました。 で、毎日同じコーヒーを買う。他の商品も買ってましたが、コーヒーは必ず。 さすがに2週間も経ったら、顔も覚えるし、私の中で「コーヒーのお客さん」と記憶されました。 それが1ヶ月くらい経ったときパタリと来なくなって、逆に私が気になってました(^_^;) コーヒーの人最近来ないな。。。と。 10日くらい、彼は来なくて、久しぶりに来た時に私から「最近来てなかったですよね」って声をかけました。それから結構毎日話すようになって、彼から連絡先の書かれたメモをもらって、お付き合い始めました。 彼が10日ほど来なかった理由は「引いてみた!」と言ってました。 その作戦に私は引っかかったという事です。 まずは顔を覚えてもらう事が1番です!