• 締切済み

塩ビ素材の用途

塩ビ素材で滑りにくいシートを作りました。どんな用途に使えそうか教えてください。

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.2

滑りにくいというのは実に曖昧で 例えば濡れていても滑らないとか何か特徴は無いですか 受験シーズンなら滑り止めのお守りとか言うんだけど コスト・サイズ・色柄・ロットなんかわかると良いな

• tkmoonjp
回答No.1

そのまま滑り止めでいいんじゃないですか? 階段 車内 廊下 取っ手(ハンドル) あんま出なくて申し訳ない・・

okwave456
質問者

お礼

なるほど、素直に滑り止めですね。 ありがとうございます! 加工が簡単で量がたくさん吐ける用途だと嬉しいですね。