• ベストアンサー

経済金融クイズサイト

nikkeinet ビジネス常識検定 経済道場 というのを活用して復習と勉強をしていましたが 経済道場というのが終わってしまいました(>_<) 他に毎週経済金融時事クイズがあるサイトが あれば教えてください。(無料)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

時事問題 経済他クイズが有ります。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://okinawakuukan.com/index/student/quiz.html
noname#5062
質問者

お礼

遅くなりましたが ありがとうございました がんばります(^^)