• ベストアンサー

もらってうれしいもの

boo373guchiの回答

回答No.2

こんにちは5歳の男の子の母親です。 軽くという事なので予算的にあまり高価にならないもの=相手が気を使わない程度のもの を頭に入れて書き出してみようと思います。 ・むくみ対策グッズ ・リラックス効果のあるアロマ(ただしアロマの香りには流産を促すような効果のある  香りも存在するので予備知識ナシに選ぶのは危険) ・胎教にいいと思われるリラックス系音楽CD ・妊娠線予防クリーム ・実用部分を考えておしり拭き大量パック(おむつはメーカーによるけどおしり拭きなら  そこまで気にしなくていいので) ・生まれると何で?て言うほどの荷物を持ち運ぶようになるので大きなトートバッグ ・よだれかけなどの男女どっちでも使える小物 などでしょうか。 予算に合った物が見つかるといいですね^^

shousinnmo
質問者

お礼

ありがとうございます 具体的に助かりました