• 締切済み

セフレ

私には出会って約1年経つ人(彼)がいます。 1度彼とは4ヵ月程で別れたのですが、ズルズルと関係が続いています。 正直、私は彼ともう一度やり直したいと思っています・・・。 デートや食事にも行くのですが、セフレだと思われているのか心配になり伝えられません。 今の関係が壊れて、会えなくなるのも怖いし・・・でも今のままでは良くないとも思っています。 他の方の意見やどう思ったか知りたくて質問しました。

みんなの回答

noname#134070
noname#134070
回答No.6

一つ言えることは、どんな結果であれ「覚悟」を決めることです。 覚悟さえ持っていればどんな困難も乗り越えられます。 彼には何があっても「感情的にならず」優しく聞いてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

お相手に、「どう思ってるの?」と聞いてみるのが良いでしょうね。 そして、「私はこうしたい」という事もお伝えしてみればいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun317
  • ベストアンサー率29% (25/85)
回答No.4

堂々としていないからやり直せないんだと思います。 お付き合いしていた時の会っていた頻度は分かりませんが、4ヶ月続くってことは、 戻れる可能性があるんじゃないんですか? 会うなら会う、会わないなら会わないと堂々と好きなことをすればいいと思います。 私は関係を続けていいと思います。

myvaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 可能性を信じてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「あたし達ってつきあってどれくらいになるっけ?」みたいな。 最近はその手の事をハッキリさせない関係が多くなってきましたが、 是非、確認してみましょう。 相手にとって私は瀬ふれなのか、恋人なのか?(恋人なきがしますが) 気になったら何気なく確認した方がお互いのためです。 それと、自分を安売りしちゃあいけません。 瀬触れに、してやってもいいか、 そんなんなら捨ててやる、かのどちらかです。

myvaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私のまわりもハッキリしない関係があったりするので 「じゃあ、いいか」と甘えていた気がします・・>< 思い切って確認しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reslee
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.2

男性側の責任感によります。 正直なところ、男性側の責任感がしっかりしているか、もしくはあなたに気持ちがあれば言葉で伝えているはずです。もし全く言葉で伝えることなく体だけの関係ならば、セフレと考えているでしょう。 相手の気持ちの程度を推測するなら、デートや食事の支払い、デート後の体の関係がある割合、などをみればそこそこ推測することが可能です。(全額支払いしてくれている、体の関係がないデートの割合が多いなどは、あなたに気持ちがあります!) それらを参考にして頑張ってください。

myvaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言葉ですか・・・「好き」などはお互い言わないのです・・ 私は言ってはダメだと思い、言葉にはしていませんでした。 「払うよ」と言うのですが、支払などは相手がしてくれています。 少しでも気持ちがあるのかな?って思うのですが 錯覚しているのでは・・?と自信がなかったのです>< でも、がんばってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eneos121
  • ベストアンサー率17% (118/658)
回答No.1

 対等の立場でないので <都合のいい女>じゃないの

myvaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレのことが好きです

    彼とは10歳離れてます。(私は学生です) 出会いはもう1年前になります。 その時も体だけの関係でしたが1ヶ月しない内に連絡がとれなくなりました。 今またその人とセフレの関係に戻り4ヶ月になります。 週に1度は必ず会いご飯に連れて行ってもらったり ご飯作ったり他にも一緒に居るときは彼女みたく接してくれます。 でも会えば必ずHはします。 彼にはこういう関係の人が他にも居るって分かっていたんですが1年前と違い部屋には女の人の影がなく私への接し方も1年前とは本当にかわったのではっきり言って期待していました。 もう一緒に居られればこの関係でもいいと思ってましたが、この間会った時、他の女の影を見てしまいました。 それが凄く辛くてもうこの関係で居るのは無理だと感じました。 詳しくはわかりませんが彼にとってその女の人が私より上?と感じショックがでかかったのかもしれません。 好きでいても辛いだけで付き合える可能性は0なのでもうこの関係はやめようと何度も思うのですが 連絡がくれば会いに行ってしまいます。 告白もできないしこのまま終わらせることもできなくて悩んでます。 何だかよくわからない文章で長くなってしまいすみません。 どうしたら彼を諦められるでしょうか? 厳しい意見でもはっきりと言っていただいて大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • セフレから好きになりますか?

    私は、元彼が好きです。22歳女です。 別れてから一年程経ちます。 付き合った期間は2年半くらいです。 別れてから彼からLINEが来て、まだ未練があった私は彼の家に泊まりました。 最初はすごく自己嫌悪になり、もう会わないと元彼に言いましたが、 数ヶ月経つと好きで、会いたくて苦しくなり、彼からもLINEが来てまた会ってしまいました。 それからは月に一度位の割合でもう別れてから5回は関係を持っています。 彼は、私と別れてから彼女は居ません。私は、彼を忘れようと他の人と付き合ってみましたが、やはり忘れられずに別れてしまいました。 今までは、セフレとしてだけど彼と一緒に居たいし、もしかしたらいつか私の気持ちが伝わる日が来るかもしれないと考えていました。 ですが数ヶ月前に、彼に好きだと伝えた所、今付き合っても忙しくて放置してしまう。だから付き合えない。〇〇の事は嫌いではないから。 と言われました。 それから前を向こうと、他の男の人とデートに行ったりしていて彼もそれを知っています。 LINEでよく、私の恋愛事情について聞いてきます。 最近は彼とえっちをする時、付き合っていた時よりもラブラブ感があります。あと、クンニを今までされた事がなかったのに、最近されるようになりました。 彼から、食事に誘われることもあります。付き合っていた頃より、話も盛り上がりますし、すごく楽しいです。 私は、彼と会って体を重ねるとやっぱり、まだこの人が好きだって心から思います。 でも、やっぱりセフレである以上、彼は私を好きにはなってくれないのでしょうか。 どうしたら好きになってくれるでしょうか??彼と会えるのは幸せですが、心が苦しいです。

  • 彼女はセフレだと思っている?

    彼女と付き合って2年ほど経つのですが、私はインドアで彼女は最初の方デートをしたがってたのですが、食事以外あまりでかけずに(たまに映画に行くくらい)彼女はデートに誘ってこなくなりました。 セックスはしていましたが、セフレだと思ったことは一度もありませんし、ちゃんと付き合っているつもりです。 しかし彼女に2日ほど前に、今生理だから○曜日に生理が終わるから、○曜日にエッチしにきてねと言われました。 彼女は私の事をセフレだと思っているのでしょうか?もしそうだとすれば、関係を改善出来る方法はあるでしょうか?

  • セフレに近い彼女と彼女に近いセフレ

    私は好きな人に都合のいい女にされそうになりました。 自分からこのままずるずるしても、精神がやみそうだったから三週間で終わりを告げたのですが。。 相手男性もそれなりに私を呼び寄せる餌を(デート)まき散らして、まあ、私のわがままを聞いてくれるような感じもしましたが、、「床上手で自信もっていい」言われた割に、、「また、じゃあ!」と簡単に終わらされてしまったことに、、なんだかんだ言って、切なさを感じます。 付き合う言葉はあったから、身体は許したけど、曖昧な関係にしたいの最初からわかりました。 好きな人なら女性だれしも抱かれてみたいと思うもんかと。。 魔が差したって言葉がピッタリだったのかもしれません。 前置きが長くなりましたが、、 私はたぶん、頑張ってもセフレでも彼女に近いセフレしかなれなかったと思います。 友達と比べるのはアレなんですが、、 彼女は交際2年、同棲1年の彼氏がいます。 結婚したいそうですが、彼の叔母さんに「今すぐにも籍を入れなさい」と叱られても彼氏の「うるさい」の一言で終わり。ズルズル暮らしてる感じです。 付き合い始めのころから「幸せではない」と言ってました。 確かに話を聞くと、なんかセフレと変わんないなーと思ってましたが、、、責任のセの字もない男といいますか。。知り合った場所もCLUBだそうです。だからなのかな?わかんないですが。 でも、食事デート3回目で付き合って言われて、彼女なんですよね。羨ましいです。 モデルみたいな容姿をしてるから彼も目がくらんだんだと思います。彼女にしたいって。 それに比べて私ってなんなんだろう。。 そんなにダメなんだって落ち込みます。 曖昧な言葉で関係を持つからとかそういった問題じゃないと思うんです。 最初からヤレル対象でしか見られなくて、、彼女にしたいほどでもないって思われたわけです。 好きだった人は私とヤリタイが為に私が行きたかった場所に連れてってくれようとしましたが、 それはうれしかったのですけど、、 その友達なんて付き合い最初からデートがパチンコ屋でした。 私はパチンコデートでもいいから最初から彼女になりたかった。。 最初から大切にされてない彼女、、、私みたいに、ヤリタイが為に必死な男、、 大切にされてなくて責任逃れな彼と恋人ならセフレでいいのに、、 彼にとってそれでも彼女。。。 境界線ってなんなんですか? 大切にされてない彼女とセフレって何が違うんですか?同類ではないんですか?

  • セフレをやめてからについて

    閲覧ありがとうございます。 少し変な話ですが、聴いていただけると嬉しいです。 私は2ヶ月ほど前から、友達と恋人の間のような人とセフレになりました。 お互いはっきりとセフレという言葉を口にしたりする事はなく、今まで3回ほどデートをしたのですが、その時も普通に食事に行ったり海に行ったりドライブしたりして、デートをした後に彼の家やホテルに行って行為をする、といった感じでした。デートだけして、行為をしなかった日もあります。 ただ、明らかに付き合っている雰囲気ではなかったし、このまま微妙な関係を続けていくのも嫌だったので3回目のデートが終わった後に電話で、今の関係が嫌だということを彼に打ち明けました。 すると彼は、「今まで見て見ぬふりをしていて申し訳なかった。ただ、真面目にお付き合いをするとなると自分は後ろめたい過去があるから即決はできない。これからは体の関係はなしにして友達からやり直そう。ただ無責任な事言う様だけど、君は幸せになれるよ。僕は君を不幸にしてしまうだけと思う。」と言ったんです。 その日はバレンタインのチョコとプレゼントを渡していたので、ホワイトデーのお返しと、以前から約束していた彼の家でご飯を作りに行くことは必ずしよう、ということになりその電話は終わりました。 正直、彼の本心が分かりません。私はこれからどういう風に彼に接し、どんな事をすればいいのでしょうか。彼は今後私と付き合ってくれる気は本当にあるのでしょうか。一般的な意見を教えてください。

  • セフレとは

    私は大学に通うものです。ここ一年、ある男性に恋をして複雑な状況にこまっています。その男性(20)は私(19)とひとつしか年が違わない社会人の方なのですが、世間でいうセフレの状態になっています。 セフレとは?自分でもはっきりわからないのですが、、、 その男性とは出身地が一緒で高校も近く、某サイトで知り合い何度かメールや電話をして、出会いました。 とても楽しい時間が過ごせて、いい人だなーと思いましたが、初めて顔を合わせた日に体を求められました。 私は恥ずかしながら初めてだったので、向こうもそれを承知だったのですが、やはり怖くて断りました。 それから何度かあって話だけをしたりメールのやり取りをしたんですが、一か月たって、私の部屋に入れてしまい、体を許してしまいました。それから半年くらい、月に一度というペースで、向こうから連絡がきた時に会うようになりました。 このときすでに私はその人にひかれていて、けれど体だけの関係はどうしても苦しいので、正直に告白しました。 結局、「付き合うことはできないんだ」といわれたので、覚悟していた通りに「じゃあもう会えませんね。会うのはやめてください。」といって連絡はなくなりました。 そのまま、若気の至り?ともいうんでしょうか、思い出にしたかったのですが、また半年たたないうちに、「久しぶり、会えないかなあ」とメールが入っていました。 その時に無視するべきだったのでしょうが、また会ってしまったのです。 その日には、食事に誘われて、お互いに楽しい時間が過ごせたように思います。けれど、いつもどおり部屋にいれてしまい、また抱かれてしまいました。 そのとき私は「この前もう会わないって言ったじゃないですかー。どうして連絡なんかしてくるんですか??」と思い切って聞いてみましたが、「うーん」とはぐらかすばかりで、「お願い。」といって体を求められるのです。 友達に相談しても、「そんな人に会ったらだめだよ!」とか「でも経験なんじゃないのかなあ、そういう人も結構多いよね。」など意見も二分します。。。 前置き?が長くなってしまったのですが、私の悩みの論点です この関係ははたしてセフレなんでしょうか? セフレであるとして、こういった関係で彼と楽しい時間が過ごせるならそのままでもいいのでしょうか? 男ごころとはそういうものなんでしょうか? 長々とすみません(>n<。) 恋愛、人間関係について教えていただければうれしいです!

  • セフレの気持ちを引きつけたいです

    セフレに追いかけさせることってできますか? セフレを失いたくないです。 3年半セフレを続けている中学時代の同級生がいます。始めの頃は月1で会っていましたが、2年目からは月2~3になり、3年目からは月3~5回会うようになりました。 体の相性が良く、私は彼氏よりもセフレと会う回数の方が多くなり、それと共にセフレに対する気持ちも大きくなりました。 付き合いたいとかではないですが、セフレが他の人とした時に自分より相性が良くなってしまったらどうしようとか心配になるようになり、そのせいで私が彼に怒ったりすることが多くなり、今年は何回もわたしからセフレの彼に別れたいと言っては引き止められるの繰り返しでした。 別れ話が一段落して突然セフレと1ヶ月会えないことがありました。不安にはなりましたが、私生活で何かあったんだろうと思ってましたが、さすがに私に飽きたかなとも思って諦めてもいましたが、連絡つかなくなって11日後に電話が来て、今ゴタゴタしてるからまた連絡すると言われました。 1週間後セフレの彼から連絡が来て、以前のように関係を持ちましたが、その1週間後に会った時、 最近お店の女の子にモテすぎてずっと誰かと関係を持ってばかりいる。付き合ってる人もいると話されました。 実際ショックで立ち直れませんでした。彼の前では平静を装ってましたが、私には以前付き合うとか恋愛感情は抜きにして付き合いたい。彼女は作らないと話していたのに。 それならいっそ、連絡くれなくてよかったです。そのままフェイドアウトして欲しかったです。彼は何故私に連絡してきたのかわかりません。その後9日たちますが彼から連絡はありません。 私は他のセフレができたおかげで後回しにされているようです。今後いつ連絡が来るかはわかりませんが、このまままた何事もなかったように月1とかで彼と会うのも悔しいです。今まで月5回も会っていたのに後回しにされているのも嫌だし、私が望む関係が保たれないなんて。。彼は私との相性が一番いいと言ってくれています。 彼から連絡がきたら、しばらく無視しようと思っています。彼が追いかけてくれるか、そのまま捨てられるかはわかりませんが、このままなかなか会えない日が続くのは嫌なのでイチかバチか勝負に出たいと思います。 私を失いたくなかったら、私が連絡を無視してもセフレの彼は何回か連絡をくれたりして追いかけてくれると思いますか? 最近もうずっとセフレのことばかり考えていて一人で泣いてばかりいます。誰にも頼れず辛いです。私からの連絡を我慢してるので彼から10日音信不通です。連絡来ないんじゃないかと心配です。どなたかご意見ください。お願いします。

  • 私はセフレ?

    彼氏のいる女はセフレとして最適ですか? 今、彼氏の他にたまにあってセックスする仲の男性がいます。 何年かぶりにあって惹かれデートしている感じです。 その男友達が私とどういう関係を望んでいるか知りたいです。 初めてのデートでは雰囲気のいい店につれていってもらい、食事 のあとホテルで宿泊 その日はデート代全部出してくれ、抱き締めたりキスしたりものすごく可愛がってもらいました。 二回目は食事おごってもらい、ホテル代は次は君が払ってねと私が払い、 やっぱり 一回目以上に可愛がってもらいました。 品がない話ではありますが、一晩で五回くらいセックスしました。 朝別れ際、また近い内に、といって別れました。 それ以来、メールもこちらが送れば割りと早く返ってくるし、優しいです。 でも、私に彼氏と別れてくれとは言いません。 たまにそれ、彼氏の?とか(私の時計がごつめだったため) 聞いてきますが、私の彼氏に対する言及はあまりしてきません。 これは彼女というめんどくさい存在になってほしくないからなのでしょうか。 あってるとき本当に優しいし、意見などもくれるので、なんだかよくわからなくなっています。 男性の感覚を知りたいです。 私は今の彼と別れてその人に行きたい気分です。ちなみに私たちは20代半ば。 今の彼とは四年つきあっています。

  • セフレ

    はじめまして はじめてですので誤字脱字や幼稚な表現があるかもしれませんがよろしければ回答お願いします。 私は今高校三年生の女子です いま気になる人がいて、その人はバイト先の大学生なんですが。。 その人と最近仲良くなり、私が就職活動があるということもあり、彼とは食事のみしか遊んではいません。 ですが、私自身がすごく彼に惹かれていて知り合ってからは三ヶ月程度たったのですが、仲良くなって一週間ほどしかたっていないのですが、自分が彼に惹かれていると彼に伝えました。 すると、彼は『まだお互いのことをあまりしらないし、もう少し仲良くならないと付き合うとかはできないかな。歳的にもそろそろ将来のことを考えて軽い気持ちでは付き合えないから。』といわれやんわり断られてしまいました。 そして、私がめげずにというのもあれですが、『可能性はゼロではないですか?これから仲良くなって行けば!』とつたえると彼は『色んなとこに出かけてお互いがわかれば可能性はゼロではないかな!』といわれ、色んなとこにいこうとさそっていただけました! 続けて『でも◯◯(わたしの名前)さんがおもってるより俺はいい人じゃないから仲良くなれば気持ちはなくなるとおもうな。』といわれ過去の恋愛について話されました。 彼は以前付き合っていた彼女と2年間お付き合いをしていたらしく、その彼女と一ヶ月付き合っていた頃にセフレができたらしく、そのセフレとは半年間関係がつづいていて、結果その彼女一筋になってセフレとは音信不通になったらしいですが、彼はワンナイトの経験もあるらしく、一人ずつではあるんですが、わたしの中でとても驚いてしまいました。 それで気持ちがなくなったわけではないのですが、まだ彼のことを完璧にしっていないので、自分がセフレになってしまうかも。や、本当は今もセフレがいるかも。など考えてしまい、このまますきでいていいものなのかわかりません。 付き合えたら嬉しいですが、付き合っている最中にセフレが彼にできたらとても嫌です。 ですがそれは2年以上前のことらしく彼自身ももうつくる気はないし、落ち着きたいといっていました。 簡単にセフレがいたのを切り替えて一人だけを愛せるものですか? それと、やはり付き合える見込みはあまりないのでしょうか? 回答よろしければお願いします。

  • セフレとの関係

    一年前にアプリで出会った男性と 告白がされ付き合いましたが、一度別れて 四か月ぶりに再開した時に寄りを戻すからどうかの話をして、その後ふわっとした関係のまま身体の関係を持ってしまい現在に至ります。 彼といると楽しいですが、 あまりさらけ出してくれず壁を凄く感じます 彼との将来は考えれないし、 私も彼も今が楽しければいいかくらいに思っていますが、 彼を知りたいとゆう気持ちもあります。 彼に今どう思ってるかきいてみましたが、 セフレではないよりと言われました。 でも完全にセフレです。 このままだと彼氏も作りたくてもできず ズルズルと今の状態が続きそうなので、 ちゃんと彼氏作りたいからもう会うのやめようと 伝えてもいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • SSIDとは、ホームWi-Fiやセキュリティ-Wi-Fiなど、異なる種類があります。それぞれのメリットやデメリットについて詳しく解説します。
  • ホームWi-FiのSSIDは、自宅などの個人利用に適しています。利便性や接続の安定性が高く、セキュリティも比較的簡単に設定できます。
  • 一方、セキュリティ-Wi-FiのSSIDは、公衆Wi-Fiスポットなどの利用に適しています。ユーザー間の通信を暗号化するため、セキュリティが高いですが、設定がやや複雑です。
回答を見る