個別塾での先生の態度について

このQ&Aのポイント
  • 女性の私が通っている個別塾で、回りの先生からは嫌がらせのような態度を受けています。
  • 先生は私のことをほとんど無視し、話しかけてもめんどくさいと答えますが、授業中は私を見てきたり、文化祭には私を誘ってくれませんでした。
  • 私がふざけて悪口のようなことを言ったら彼女にしたくないと言ってきたり、あだ名で呼んできたりします。先生の態度についてどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

教えて下さいо(_ _*)о

私ゎ女で同時に2、3人を教える個別塾に通っているんですが回りの先生からゎ仲良くてわざと当てられてるって言われたし、 2人だけで授業やってたら2人の恋が濃厚って言われたりしてその先生ゎ何も言わずに濃厚ではあるけどと言ったりしてた先生が居るんですけど、 その先生私がふざけて悪口みたいな事言ったら絶対彼女にしたくないわって言ってきたり私が話し掛けると無視してきて、何でか聞くとめんどくさいからって答えるんです。 けど向こうから結構話し掛けてくるんです!それで授業中や授業ぢゃ無い時ゎ凄く見てきて授業中何かこっち見てよって言って来るんです。 それに、文化祭に誘ったら来てくれなかったんですけど地元がここら辺ぢゃなくて全然道わかんないのに用無い日に私の学校探して近くまで行ったって本人が言ってたんです(汗) あと、あだ名で呼んできたりするんで何でか聞くとめっちゃぼそぼそとマヂ聞き取りづらい声でだって好きなんだもんて言ってました。 この先生って私の事嫌い何ですかね(゜ロ。;)どうなんでしょうか。。 ちなみに、あんま言えないですけど、先生は一応成人で年の差はほとんどなくバイトで講師をやっています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131423
noname#131423
回答No.1

とりあえず、正しい日本語・文字でお願いします。 ゎ とか、ぢゃ とか 教科書にはその様に記載されていますか? 若い子ばかりが見るサイトではありません。 老若男女、さまざまな方が見るのですから、質問に対してアドバイスなり回答が欲しいのなら、正しい日本語・文字で尚且つ読み易く書きましょう。